アマゾン輸出でのショップ名変更方法

どうも、MIHOSUKEです。
今回はショップ名の変更方法についてお伝えします。

前回記事でショップロゴの作り方とショップロゴの掲載方法についてご紹介しております。

ショップロゴとショップ名は統一していなくても大丈夫です。
あまりコロコロ変えるのはおすすめしませんが、変更したい場合の方法についてご紹介します。

変更方法

まず、アマゾンのセラーセントラルからSettings → Account Info を クリックします。

名称未設定-1

2016-07-07_000332

Your Seller Profileをクリックします。

2016-07-07_000422

右側にEditがありますのでそちらをクリック

2016-07-07_000444

Amazon.com の Display Nameの欄にチェックマークをいれたら、ショップ名を変更できます。
現在のショップ名を新しいものに変更し、Submit を押せば完成です。

 

30分程度で反映されます。

ショップ名がまだ定まっていないからアカウント登録はまだやめておこう・・・
というのではなく、ショップ名はいつでも変更可能ですので、安心してください。

やり方はこのようにとても簡単です。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

3 COMMENTS

Miho

こういった細々とした所まで教えていただいてありがとうございます。
活用させていただきます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA