アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

中国輸入 MWSキーの取得方法

読了までの目安時間:約 2分

 

どうもMIHOSUKEです。

今回はMWSキーの取得について説明したいと思います。

MWSキーとは

出品ツールやASIN・在庫取得ツールが世の中にはたくさんありますね!

私もいくつか利用しているのですが、いつも面倒なのはMWSキーの取得です・・・。

たまに必要になるのですが、いつもやり方を忘れてしまいます(笑)

あなたも、きっと忘れることでしょう・・・ですので忘備録としてもこちらの記事はいつか役に立つと思います。

 

https://developer.amazonservices.jp/index.html

まずはこちらをクリックし 登録するをクリック します。

 

自分のアマゾンのID・パスワードでログイン

 

 

出品用アカウントでマーケットプレイスWebサービスを利用します

 

 

私はAmazonマーケットプレイスWebサービス・ライセンス契約に同意しました

 

 

これで、

AWSアクセスキーIDと秘密キーの取得ができました!!

 

 

 

短い記事ですが、今回は以上になります。

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 基礎編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: