アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

中国輸入 メルカリのアカウント量産方法

読了までの目安時間:約 3分

 

どうもMIHOSUKEです。

今回はメルカリのアカウント量産方法をご紹介します。

メルカリとは

 

フリマアプリのことです。https://www.mercari.com/jp/

 

資金を貯めるため自分のいらなくなったものを売るのも良いですし、

 

中国輸入の商品を取り扱うのも良いと思います。

 

私がこのブログで紹介している中国輸入の仕方とメルカリを組み合わせるだけでもツールなどを組み合わせれば相当稼げると思います。

 →メルカリで中国商品をリサーチする方法はこちら

 

私は在庫を持って、中国商品を販売しています。

 

アカウントの量産が大事なポイントになってくるのですが、アカウントの量産で気を付けてほしい点がありますのでご紹介します。

 

※自己責任でお願いします。

 

アカウントの量産で必要なもの

1.メールアドレス

2.銀行口座

3.携帯電話の番号

 

この3点があれば大丈夫です。

 

1.メールアドレス

はヤフーなどのフリーメールで大丈夫です。

 

 

2.銀行口座

 

銀行口座はアカウントごとに別々にしておいた方が良いです。

 

デビットカードを家族分つくるなどして量産しましょう。

 

関連付けされるので、アカウント停止になったときに厄介です。

 

 

3.携帯電話番号

 

家族分の携帯番号を使えば何とかなると思いますが、

 

それでアカウントの量が追いつかない場合は、

 

電話番号の認証をしてもらう協力者を探してくることが大事です。

 

もしくは、自分でSIMカードなどを購入してもよいと思います。

 

私は3アカウントで運営しています。あまり多くのアカウントを持っておくのは効率が悪いです。

 

少数のアカウントでも稼げるのが理想です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 メルカリ   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: