アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

私と一緒にメルカリでまずは月収10万円目指してみませんか?

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

輸出、中国輸入に関連して最近メルカリにも力をいれています。

 

※この記事は過去記事です。

 

まだまだ、自分も勉強している身ではあるのですが、月収10万は今のところ余裕です。

 

でも10万いけるなら数を増やせば100万は行けるだろうと試算してます!

 

メルカリで得たお金はすべて中国輸入・輸出の資金に充てています。

 

 

販路はいろいろあったほうがいいですから、1個の販路にこだわらずビジネスをしていきたいです。

 

月収10万が余裕といっていますが、それには当然ツールが必要です。

 

私が利用しているツールは メルストライク です。

 

 

10アカウントまで持つことができ、10アカウント合わせて、まとめて月14800円です。

 

複数アカウントで勝負できると、1アカウントで一か月5万稼げるとしたら、5×10で50万の利益ですね。

 

売れる商品のリサーチをしっかりし、10アカウントでどれだけ売れるか計算し、月収100万までいけるだけ

 

メルストライクを買って量産 ということですね。

 

CSVでデータ流用も簡単にできますから、商品の書き換えも簡単にできてしまいます。

 

メルストライクを使えばまず第一難関の月10万は簡単だと思います。

 

 

複数アカウントで運営していくのにはIPがわかれていないと関連付けされて

 

すべてアカウント停止になってしまうのですが、

 

メルストライクはすべてのアカウントのIPが分かれているので安心です。

 

 

PDFで私の手法を無料プレゼントします。

 

よかったらメルストライクを始めてみてください。

 

もし、MIHOSUKEのブログからメルストライクを購入してくださったら、PDFを差し上げます。

 

 

内容の一部ご紹介します。

1.アカウント量産方法

2.リサーチ方法

3.売れる商品ページの作り方

4.外注化戦略

あとスカイプでいつでも連絡とります。

 

私の紹介したやり方を実践していただければ、10万は余裕だと思います。

 

無料PDFですが、わからなければバンバン質問してください。

 

わからないことがあれば随時スカイプでご連絡いただければと思います。

 

 

主婦の方でも、OL・サラリーマンの方でもはじめやすい副業方法だと思います。

 

 

 

私のブログリンクより上位版メルストライクを購入した方には特典としてメルカリでの稼ぐ手法マニュアルをプレゼントいたします。

 

 

 

特典の請求は下記のフォームに注文IDを入力してください。

 

不正がないようにしたいので、特典のプレゼントまでに少しお時間がかかります。

 

※上位版を申し込んだ方のみの特典となります。

 

(24時間以内にはメールしますね)

 

 

ぜひこの機会に物販に入門してみてはどうでしょうか!ぜひ行動してみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 メルカリ   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: