アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

フリルのちょっと変わった登録方法

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

メルカリのアルゴリズム変更もあり、フリル・ラクマへの出品も同時にやっていくことをおすすめしております。

 

そこで、フリルの登録方法について小技があるので解説していこうと思います。

 

まず、最初に

 

フリルは電話番号認証がいらない 

 

というのが他のフリマアプリとは違う点です。

 

https://fril.jp/

 

ですからPCでいくつも登録可能 となっています・・・が!

 

 

気を付けないといけないことは、

 

PCからいくつも登録可能なのは 購入用アカウント のみです。

 

出品用アカウント というのは 携帯アプリより同期が取れたアカウントでないと不可です。

 

ですので、アカウントを量産するには、これまたヤフオクで携帯アプリより登録してもらってあるアカウントを購入する必要があります。

 

でも、気を付けないといけないのは 購入用アカウント(アプリで登録されてないもの) を売っている可能性があるので

 

「アプリ登録された出品もできるアカウントであるか?」を確認する必要があります。

 

購入の際は気を付けてくださいね。

 

 

 

ヤフオクで買わずに出品用のアカウントを作る方法

 

自分の携帯アプリにフリルを入れたくないけどとりあえず1アカウントほしいという方は

 

ブルースタック2 というアプリをおすすめします。

http://www.bluestacks.com/ja/index.html

パソコンでアプリを開けるソフトです。

 

ブルースタックを駆使すれば出品用アカウントを何個も作れるようなのですが、ちょっと方法が面倒なので記事にはしていません。

 

ブルースタックはPCが重くなるので登録完了しましたら、アンインストールをおすすめします。

 

用意していただかないといけないものはグーグルのフリーメールアドレスが必要です。

 

あとはブルースタック2をインストールし グーグルのメールアドレスを登録し、グーグルストアからフリルをダウンロードし登録

 

これでアプリでフリルを登録したことになりますからそのアカウントでPCでもログインすれば出品用アカウントの完成です。

 

自分のスマホで1アカウント ブルースタック2でもう1アカウント としてとりあえず2アカウント作る というのも良いですね。

 

フリルやラクマはあんまり売り上げがでない という声もありますし、実際メルカリに比べたら売れにくい という現状があります。

 

ですが、今後フリルやラクマは成長してくるはずですから今から参入していきましょう。

 

フリルは今後期待大です・・・!

 

余談

 

メルカリの出品ツールはサーバーで規制がかけられているようです。

 

ですので、出品ツールはインターネット経由のツールではなく、ダウンロード型のツールになってきそうです。

 

ツールのサーバーで規制をかけてきたことと、上位表示されなくなったことは別問題であり、

 

上位表示に関しては一定のアルゴリズムがあるはずなので、そこを読み解けば解決します。

 

いいねが付くと数日後に上位表示されるのか 売れる という現象もあります。

 

メルカリは参入者が減ったのでさらに売れやすくなりましたね。

 

ツールも今後ダウンロード型が出てくるはずですから、心配ないです。

 

また、最新情報が入りましたら記載していきます!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 メルカリ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: