アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

え・・・!?プライスチェックが終了…でもご心配なく

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回は、プライスチェックが終了したことについてです。

 

プライスチェックとは

 

プライスチェックのURLを開くと、もう使えなくなっていました。

 

http://so-bank.jp/

 

プライスチェック(PRICE CHECK)とは、Amazon価格の分析ツールです。

 

・カテゴリ検索・キーワード検索・JANコード検索・ASINコード検索 ということができましたね。

 

 

ですがこれに変わるツールは他にもありますのでご安心ください。

 

 

プライスチェックがなくても大丈夫!無料ツール一覧

 

①モノレート

 

http://mnrate.com/

 

モノレートは無料ツールでは有名ですね。

 

前はアマショウ(amashow)という名前だったツールです。

 

せどりをやられている方も知っているでしょう。

 

もちろんアマゾン輸出ではUS版もみます。かかせないツールです。

 

 

http://us.mnrate.com

 

 

価格差 だけでなく グラフのギザギザもしっかりみて仕入をしましょう。

 

 

→詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

 

 

 

 

②JUNGLE RESEARCH

 

最近できた無料ツールのようです。ですがモノレートのほうがいいです。データがせどり向けのようですね!

 

http://jungleresearch.com/

 

 

有料ツールもおすすめしたいのですが、販売されていないのでできません。

 

他にも無料ではなく、有料ツールはあるのですが1番おすすめしたいツール・・・。なんと販売されていません。

 

紹介するなら一番いいツールを紹介したいのですが、限定品なのでご紹介できないです。(ごめんなさい)

 

近々再販しますと開発者の方からご連絡があったので、そのときはメルマガ・ブログにてご案内します!

 

お楽しみに!

 

 

モノレートがなくなってもやることは同じです。

 

価格差を調べ、売れ筋か調べ、仕入れる。 それだけです!

 

ところで、拡張機能をご存知ですか?

 

便利な無料ツールをご紹介していますので、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

拡張機能についての記事はこちら

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

 

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: