アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

あけましておめでとうございます。

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

2016年が終わり、2017年が始まりました。

2016年は、どんな年でしたか?みほすけも振り返りたいと思います。

 

私は、挑戦の1年でした。まずこの、みほすけブログ

 

 

果たして、読者さんは来てくださるのだろうか?という不安もありました。

 

 

ですが、毎日1記事コツコツ書いていき、今では150記事程度にまでなりました。

 

 

下手ですが、自分の音声で動画も頑張っています。もうちょっと流暢にハキハキしゃべりたいです笑

 

 

まだまだ、未熟なブログですが、過去の私のように自由になりたいと思っている人へ、情報をしっかりお伝えしていこうと思います!

 

 

 

ヤフオク・メルカリを新たに始めました。

 

ヤフオクは月利益30万を達成できましたが、今年は100万を目指し頑張っています。

 

 

メルカリも100万を目指していきたいと思っています。

 

 

メルカリは規約の変更がありましたが、そんなにジタバタせず、大事な部分は変わらないので、このまま継続していきたいと思っています。

 

 

アメリカアマゾンの輸出は中国→アメリカを今年はもっと違う角度から発展させていこうと思っています。

 

 

日本のアマゾンは、自分で探してきた商品で、カテゴリーランキング1位を獲得することができました。

 

急に売り上げが伸び、嫌がらせにあったと勘違いし、アマゾンカスタマーに問い合わせをするほど、売れました・・笑

 

 

これにはびっくりしましたが軌道に乗ってきた証拠ですね!

 

1位をとれると売れると聞いていたのですが、一気に売り切れるとは思いませんでした。

 

 

今後も頑張っていきたいと思いますし、

私はこの日本のアマゾンで新規をすることが好きな仕事です。一番楽しいです。

 

 

このノウハウをまた、お伝えしていきたいと思います。

 

 

2017年はもっと時間を大事にしていきたいです。

 

 

2016年がダメだったわけではありませんが、

 

 

マインドセット・目標設定・PDCAサイクル こうしたことを徹底し、自己管理もしっかりしていきたいですね。

 

 

時間の管理と、自分の健康の管理が一番大事です。

 

 

ブログ・中国輸入・アマゾン輸出・メルカリ(フリマアプリ)・ヤフオク と5つの柱がもっと強固になるよう、2017年も頑張っていきます。

 

 

プライベートでは、ハワイのラニカイビーチへ行きたいです。

 

 

お正月はみなさんいかがお過ごしですか・・・?

 

31日 1日 はゆっくりしましたが、もうゆっくりモードは解除です!

 

実家に帰省し、にしん蕎麦を食べました。(にしん蕎麦ご存知ない方が多いかもしれないですね)

 

実家の犬ともいっぱい遊んできました。

 

年越しは、神社でカウントダウンを迎え、おみくじも引いてきました。(末吉でした)

 

 

 

 

私に関わってくださる方々を、自由に、笑顔になってくださるよう、私も頑張ります。そして私も自由で笑顔でいたいです。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. たはら より:

    あけましておめでとうございます(^^♪
    だらけないように、頑張ります!
    今年もよろしくお願いします。

    • MIHOSUKE より:

      たはら様
      あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: