アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

ノーリスクで資金を作る方法 ~その1~

読了までの目安時間:約 3分

 

MIHOSUKEです。

 

今回はノーリスクで資金を作る方法をご紹介します。

 

資金が0ではビジネスは始められません。

 

 

まず、資金のない人は資金を集めることから始めていただきたいと思います。

 

 

ハピタスというサイトを利用した資金の集め方になります。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私も利用しておりまして、楽天のクレジットカードなどをたくさん作りました。

 

 

使わないのでカードケースに保管しております。

 

 


これで10万は貯めることができると思います。

 

少し根気のいる作業ですが、資金のない方はこれで頑張ってみてください。

 

注意点があるのでいくつかご紹介します。

 

 

1.年会費無料のクレジットカードにすること(初年度のみのものもあるので文章をよく見てくださいね)

 

2.カードを利用 が条件ではないか

 

です。

 

ですので年会費無料で、初期登録のみのものを選びましょう。

 

 

クレジットカードは審査などがありますのでポイントになるまでに1か月~2か月ほど見ておいた方がよいです。

 

 

 

資金がない方やもっと資金を増やしたい方は、なるべく早めに作業してください。

 

こちらのサイトはクレジットカード以外にも

 

ネットショッピングを利用する際にもポイントがもらえたりしますので、

 

ハピタス経由で楽天やアマゾンで買い物していくとよいでしょう。

 

このようにノーリスクで資金を作ったお金はのちに何十倍となります。

少額くらいは・・・とプライベートで消費してしまおうと考えず、

すべて輸出ビジネスに投資してください!

 

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 準備、登録編   コメント:7

この記事に関連する記事一覧

コメントは7件です

  1. […] 第一弾は「ハピタス」というサイトを利用した資金を集める方法をご紹介しました。→ハピタス記事 […]

  2. […] こんにちは。MIHOSUKEです。 その1はハピタス その2はメルカリ その3はヤフオクです。 […]

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: