アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

中国輸入 ヤフオクでも販売していきましょう。

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

中国輸入をしていると、少なからず不良品や返品商品が出てくると思います。

 

また、新規品をアマゾンに出品したものの、売れない という場合も出てくると思います。

 

 

そういった場合は不良在庫にするのではなく、ヤフオクでしっかり売り切ることをお勧めしています。

 

 

 

ヤフオクでの売り方

 

ヤフオクはオークションサイトです。価格を安く設定し、購入したい人が落札価格を決定します。

 

 

商品の定価を決めて即決価格で販売することもできます。

 

 

いろいろな方法があるので、一度試しに家にある不用品や不良品を販売してみてください。

 

資金にもなりますから、ぜひやっていきましょう。

 

送料は実際にかかる費用より安く設定すること!

 

たまに、見かけるのですが定価が1円・・・送料1000円 という出品者を見かけます。これはあまりよろしくないと思います。

 

 

私も昔、これにひっかかり購入してしまいました。ちょっと悔しい思いをしたことがあります・・・

 

ヤフオクの規約もしっかり読み、送料設定をしましょう。

 

 

ヤフオクをしないのはもったいないです。

 

中国輸入・アマゾン をしていくのであれば、ヤフオクは必ず実践してほしいです。

 

意外とやっていない人が多いので、すぐに始めてください!と言っています。

 

 

不良品であってもジャンク品として売れますし、メルカリで売るようなものも売れますし、アマゾンで自分が販売しているものも、

 

 

FBAマルチチャンネルを利用し発送してしまえばOKです。

 

 

ヤフオクをする時の便利サイト

 

①オークタウン

一括再出品・一括登録などができる無料サイト

 

②おーくりんくす

 

ヤフオクの商品説明をカッコよく作るためのサイト

HTMLなどに詳しくなくても作れるのでおすすめです。

 

 ヤフオクは穴場です。

 

ヤフオクをあなどっている方もいるかもしれません。

 

ですがメルカリなどのフリマサイトより 客層が広いので、いろんな商品が売れるので私は毎日楽しく出品しています。

 

ヤフオクでもしっかり販売していけるよう、すぐに環境を整えましょう。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 販売編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: