アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

錦織圭選手が好きな ノドグロ 私も大好きです。

読了までの目安時間:約 7分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回はみほすけの日常ブログです。

 

 

いきなりですが、私はブランド物や車や時計など そういったものには興味がないですし、

 

そういうものを自慢する人にもなんの魅力も感じません。

 

ただ、おいしいものにはお金や時間を惜しみたくないので、食べ物に対する欲が強いのかもしれません。

 

旅行もどっちかというと そこにしかないグルメを食べたいから行くという感じです。

 

ただ高いものを食べるというのではなく、家庭菜園や、自分で料理をするという事も大好きです。

 

 

最近はピザ生地をいろんな小麦粉や塩やイースト菌の配合で自分好みのピザを作ることにハマっています。

 

 

もう少しで自分の理想にたどりつけそうです。

 

 

発酵して膨らむ生地をみているとなんだか実験をしているみたいで楽しいです。

 

 

友達に食べてもらったのですが、本気すぎると、笑われてしまいました。

 

 

自分で料理をするのが好きなので、料理に対する時間が最近長くなってきました。

 

 

お寿司も大好きなのですが、

 

 

中でも、ノドグロが一番おいしいということに気が付き、ノドグロを独り占めしたいというくらいノドグロが好きです。

 

 

日本中のいろんなノドグロを食べてみたいです。

 

 

 

 

昨日は女子会で熟成肉を食べに行きました。

 

私はその周辺を運動がてらに散歩しながら店に付きました。

 

新しいお店がたくさんできていましたし、街の人が何を持っているかや、流行なんかもチェックしています。

 

さあ、女子会です。

 

肉を食べました。近江牛だそうです。

 

お肉もおいしかったですがモッツァレラチーズが絶品でした。

 

 

 

「MIHOSUKEの働き方ってノマド って言うんでしょ?」って言われました。

 

ノマドワーカーって言うらしいです。自分も知らなかったです。

 

土曜日だったのですが、土曜日出勤もあるようで、仕事だったという人もいました。

 

プロポーズされたなんて話もありました。

 

そこでも出た話題は「時間」でした。

 

主婦だと一人で過ごす時間が圧倒的に少なくなるそうです。

 

共働きが当たり前の時代です。

 

旦那さんもサラリーマンとして遅くまで残業しているので、手伝ってもらえない。

 

女性は家事とOLの両立。自分の時間の確保が大変だそうです。

 

 

OLやサラリーマン・主婦はやはり時間がないですね。

 

自分の時間が限られている分、そのストレスを発散しようとお金を消費しているように見えます。

 

私も、自由な時間がほしいという気持ちがストレスになり、ストレスを発散したいと、ジムに通ったり、よく飲みに行ったりしていました。

 

 

悪循環でしたね。それではお金もなくなり、自由にはなれないです。

 

 

OLのままではできなかった自由を掴む

 

平日の昼間にピザ生地に没頭したり、散歩をしたり、お寿司を食べたり、好きなことができる時間とお金を手に入れることができました。

 

 

前のままの自分では到底たどり着けなかった自由を掴むことができました。

 

 

お金に対する価値観も変わりましたし、お金の使い道をよく考えて行動できるようになりました。

 

 

いろいろな方とこのブログを通してお話しする機会もあるのですが、思うことは

 

 

お金も大事だけれど、時間ももっと大事 ということです。

 

 

あなたは今どんな状態ですか?

 

 

時間を大事にしていますか?

 

自由な時間がないからと言ってお金を無駄遣いしていませんか?

 

自由になりたいと思っているのに、時間やお金の使い方が間違っていると

 

いつまでたっても自由にはなれません。

 

何に投資すべきなのか、

 

何を我慢すべきなのか

 

何を行動すべきなのか

 

よく考えて行動すればあなたは自由になれるはずです。

 

少しでもそう思って、このブログをみているあなたは、私と同じく他の人より自由になりたい と思っているはずです。

 

 

 

稼げない原因は、あなたのマインド にあるかもしれません。

 

私だって前まで 普通のOLだったんです。マインドさえ変われば行動力や判断力が変わります。

 

あなたも変われます。

 

私はあなたにも私と同じように本当の自由を掴んでほしいと思っています。

 

私のブログ記事では、私の考えなどをまとめた、マインドの記事をたくさん書いています。

 

まずはマインドの強化をしていきましょう。

 

マインドの記事はこちら

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

 

 

 

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: