アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

ASINゲッターが7か月ぶりに再販!

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

ASINゲッターが再販となりました。

自分も前回は躊躇してしまい買えない時期があり、再販を待って購入しました。

 

すでに多くの方が手にしているASIN Getter がやっと再販決定しました・・・

 

これでリサーチの手間は省けますし、効率よく売れる商品がザクザク見つかりますね!!

 

前回も速攻で販売が終了して、手に入れる事が出来なかった方は必ず手に入れるようにしてくださいね。

 いろいろご質問いただいていたのでまとめてあります。

 

Q.開発者 堀さんの特典ってなんですか?

 

堀さんの特典内容ですが、私もびっくりする内容でした。

 

その名も トレンドリサーチ というツールです。

 

アマゾンサジェストツールを一瞬で引っ張り出して、その名前ででてくるASINがドドーーーと出てきます。

 

なんだこのツール!なんで特典にしているのかちょっとわからないくらい、すばらしい機能ですね・・・。

 

このツールは非売品なんですって・・・

 

 

今後販売もしないそうです

 

(私持っていないのでほしいです・・・今回買う人がうらやましいです)

 

これは11月9日までに申し込まないと手に入らないようです。

 

さらに11月14日までにお申し込みだとさらに、9万円相当のアマゾン購入者宛てはがき印刷ツールがもらえるそう。

 

これは評価を得るためには有効に使えそうですね!!早く買うと2つも特典がもらえます。

 

Q.分割での購入もできますか?

 

分割での購入もできるので、分割で購入される方もいますよ!

 

Q. 後でツール買えないんですか?

 

ええ・・・本当に買えません。

 

 

 

Q.動作は重くないですか?

 

重くないです!ですが対応OSなどはしっかり確認の上ご購入ください。

 

【Windows版】

・動作対象OS

Windows7、Windows8.1、Windows10

・メインメモリ4GB以上推奨

【Mac版】

・動作対象OS

OS X v10.9.5 Mavericks、OS X v10.10 Yosemite、

 

OS X v10.11 El Capitan、macOS v10.12 Sierra

 

・動作対象マシン

購入時のプリインストールOSが10.9.5以上であった

Macintoshコンピュータ。

(それ以前のMacをOSアップグレードして使用する場合

マシン性能が低くてうまく動作しない場合があります)

 

 

 

 

他にも質問が入ってきましたら追記していきます!

 

質問がありましたら、ASINゲッターについてですが と添えてどうぞ。

 

私に関する質問でも受け付けています。

 

MIHOSUKEに質問をする

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 リサーチ編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: