アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

タイに行っている間、仕事は?

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

先日、タイに行っている間仕事はどうしていたのか?と質問を

 

メルマガ読者の方からいただきました。

どうしていたのかと言うと、

 

本当に何もしないで、情報発信で6万円は自動で入ってきていました。

 

その他、ヤフオク、メルカリ、アマゾン の販路も自動で動いていきます。

 

ヤフオク・メルカリは外注していますし、アマゾンはFBAのみ動かしていました。

 

FBAの発送はアマゾンがしてくれるので、勝手に売れていきます。

 

海外旅行をしていると、ネットビジネスの良さが全面にでます。

 

旅行先のホテルはフリーWIFIです。

 

ここでちょっと開いて スカイプで外注と仕事を確認。

そして旅行する・・・。

 

 

 

遊んでいてもお金が自動で入ってくるようになりました。

 

これは本当に嬉しいことです。

 

これも外注化をしっかり構築したり、稼げる商品を発掘したり、今までの努力の成果です。

 

OLの時には考えられなかった事が実現できています。

 

私がこうして稼げるようになったので、

 

このノウハウをしっかり伝授できるよう情報発信をしっかりしていこうと思います。

 

タイ仕入も始めたので、あなたと一緒にタイ旅行&仕入 もいいですね!

 

タイ仕入に興味を持った方はご連絡いただければアテンド&代行業者のご案内もすることができます。

 

一緒にタイに行きましょう!

 

 

タイでは

 

タイではタイでしか手に入らない製品がたくさんあります。

 

 

中国製と比べると 少し高いですが品質の良さに驚きました。

 

 

これ・・・アマゾンで売ったらすごいことになりそう・・・

 

 

これはメルカリでも・・・ヤフオクでも!!

 

 

ライバルもほとんどいません・・・。

 

品質が良いのでクレームもほとんどないでしょう。

 

ワクワクして早く仕事がしたい!! 

 

そんな気持ちにさせてくれるタイ旅行でした。

 

興味がある方はぜひご連絡ください。

 

★なんでもいいです!質問があればこちらよりどうぞ

https://goo.gl/forms/7pFvijG8Y9r9LQKI3

動画でお答えする予定です!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

タイ仕入   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: