アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

ちょっと変わった メルカリで稼ぐ手法 をご紹介!

読了までの目安時間:約 3分

 

どうもMIHOSUKEです。

 

今回はちょっと変わったメルカリで稼ぐ手法を教えます。

 

私が紹介しているハピタス はもう登録していますか?

 

ハピタスとは

 

ハピタス

 

 

ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき

 

貯まったポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換していただけるポイントサイトです。

 

ハピタスを利用してクレジットカードの登録だけでも10万~30万くらいは稼ぐことができます。

→ハピタスの記事はこちらにもあります。

 

私も実際に登録してます!

 

 

で、ハピタスにはショッピング と言う項目もあります。 

 

 

例えばこちら 健康家族 にんにく卵黄です。 1382円で購入したら1024ポイントがもらえます。

 

ポイントはそのまま現金に換えることもできるので

 

1382円-1024円=358円

実質358円で購入できる と言う事です。

 

 

他のものを探すときは繰り返しOK という青いマークのものを探してみましょう。

 

 

 

これを999円で売ると 約500円利益です。

358円で仕入れして 500円利益です。

 

ちょっと面倒かもしれませんが資金があまりない と言う方にはこうやって稼ぐことも可能です。

 

いろいろなビジネスがありますが、これも手法の一つですね。

 

先に購入してからメルカリで売れば、手元にない商品を売っている などという規約にも触れません。

 

ネットビジネスをしたいけど、資金がない と言う方はまず

 

こうした方法で資金を作りましょう。

 

 

ハピタスの記事はこちらにもあります。

 

 

 

ハピタスは私もよく使っているので何かわからない事があれば質問してきてくださいね!

ハピタス

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 基礎知識 中国輸入 基礎編 中国輸入 メルカリ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: