アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

【質問】スカイプで受けた質問をフィードバック!!!

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

今回はスカイプで受けた質問について、こちらにもフィードバックしたいと思います。

 

【質問】 ヤフオクでなかなか売れないです。 20代 男性

 

という質問を受けました。

 

販売はレディースファッション系ということでした。

 

ヤフオク以外にも、メルカリでも売っていくと良いです

 

メルカリは客層が若いので、レディースアパレル系であれば、メルカリなどフリマサイトでの販路もしていくと良いと思います。

 

商品によって、販路を意識すると良いです。

 

 

 

【質問】代行会社どこ使っていますか? 30代 自営業 男性

 

初めての方にお勧めなのは さくら代行 タオ太郎です。

 

タオ太郎は、インボイスも書いてくれますし、エクセルでデータ提出ではなくネット内でURLを入力すればいいシステムがあるので、

 

エクセルが苦手という方にはおすすめです。

 

さくら代行は安いですし、返品などの対応や電話でも日本語で対応してくれるのでおススメです。

 

この2社はどちらも特徴があるので、好きな方を選んでいただければと思います。

 

 

さくら代行→http://sakuradk.com/

タオ太郎→http://www.yiwutaro.com/

 

【質問】アリエクスプレスでなかなか商品が届かない 40代男性

 

アリエクスプレスで自分で仕入れる場合は小ロットであれば送料もかかりますから、

 

代行会社を使ってアリババでもっと安いところから仕入れてみましょう。

 

 

→その後連絡が来て 代行会社経由で仕入れてくださいました。一歩を踏み出してもらえてうれしいです。

 

 

また、報告もらえたらうれしいです。

 

 

 

【質問】中国の荷物って不良品ばっかりと聞くんですが 20代主婦

 

そんなことありません。不安であれば、代行会社に要検品をしてもらうこともできますし、不良品というのはあまりありません。

 

あったとしたら、運送中に壊れる場合もあります。

 

★到着したらすぐに検品し、不良があれば代行会社に必ず写真を付けて報告しましょう。

 

返金してくれる場合があります。

 

 

購入する際も、しっかり店舗の評価などを見ておきましょう

アリババ・タオバオを理解する記事はこちら

 

 

最後に・・・

 

ブログをやっているだけで、いろいろな方と繋がれてうれしいですし、こうして役に立つと私もやりがいを感じます。

 

私にスカイプで連絡をくれる人は前向きな方が多いです。

 

 

詐欺商材とかが多いですが、やれば絶対に稼げます。私だってできたんですから・・・。

 

 

はっきり言って慣れるまでは楽して稼げるものではありません。

 

 

リサーチだって大変だし、外注化するにもコミュニケーションが大事だし、

 

 

でもそれはどんな仕事であっても面倒なことをするからお金になるんだと思います。

 

 

でも、コツコツ前向きにやればすぐに成果がでますから、一歩悩んでいるとか、

 

 

こんな事きいて大丈夫かな とか思って立ち止まるのではなく

 

 

気軽に質問があれば聞いてきてくださいね~!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. 西上 愛 より:

    初めまして、コメント失礼します。
    質問したいことがあるので、スカイプでお友達申請させていただきました。
    よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: