アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

ヤフオクアカウントを作る上でのポイント

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回はヤフオクのアカウント作成方法についてのポイントを紹介しています。

 

ヤフオクのアカウント

 

ヤフオクのアカウントは、ふとした時に停止になってしまったことがあります。

 

 

でも、なんで停止になるのか理由をきいてもよくわからなかったことが昔あります。

 

 

何かがいけなかったようです・・・笑

 

 

停止になってしまったらもう復活できないのか

 

停止になった場合は理由により復活したり復活しなかったりします。

 

 

復活せずイライラしている時間があるのであれば、新たにアカウントを作った方が早いです。

 

 

普通に作るのは簡単なのですが、再度作りなおすには注意が必要です。

 

 

IPで関連付けはされないと言われていますが、住所で関連付けされてしまい、登録したのにすぐに停止になってしまった、

 

 

というのを聞いたことがあります。

 

 

住所では 〇〇番地ー〇丁目   を 〇〇ー〇 にしておくだけでも関連付けされないので気を付けましょう。

 

 

電話番号はSMS認証なのでショートメールができる電話番号で登録しましょう。

 

 

支払口座は指定銀行4社 ジャパンネット銀行・楽天銀行・UFJ銀行・みずほ銀行です。

 

 

クレジットカードにも対応していますので無限に作れますね。

 

 

受取口座は持っている銀行口座のほとんどに対応しています。

 

 

おすすめは提携しているジャパンネット銀行です。手数料無料なのが良いですね!

 

ハピタスを利用しながらクレジットカードや口座を作っていくのがおすすめです。

 

 

ポイントもついでに稼ぎましょう。

 

 

ハピタスについての記事はこちら

 

 

 

中国輸入で不良品がでたり、家でいらないものを売ったり、などヤフオクは中国輸入ではかかせないです!

 

何個かアカウントを持っておくこともできますから、中国輸入をする予定の人は時間があるときにアカウントを作っておきましょう。

 

もっと詳しいヤフオクの記事はこちら

 

 

まとめ

 

クレジットカードを作るならハピタス経由で作りましょう。

 

 

停止になったり複数作るときはアカウントが関連付けされないように住所に工夫を(虚偽はだめですよ!)

 

 

中国輸入をする上でも資金を作る上でもヤフオクは大事な販路です。

 

 

短いですが今回は以上です!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 販売編   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. 安藤 より:

    みほすけ様
    どうも初めまして。安藤と申します。いつもブログ読まさせていただいてます。
    スカイプ面談させていただきたいのでスカイプ申請しました。中国輸入のことで代行会社について聞きたい事があります。
    よろしくお願いします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: