アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾンの転売対策!!!

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

最近、アマゾンの転売対策は強化されてきています。

アマゾンで売っている商品で転売の方がたくさんいる商品・・・。

それが一目でわかるようになりました。

 

このマークがあるものには通常の参考価格が表示もされており、

「これより高いです!気を付けて!」という警告をしています。

 

警告マークをクリックしてみたところ、

「品薄または希少等の理由により、参考価格よりも高い価格で販売されている場合があります」

と表示されています。

 

これから先さらなる転売対策が予想されます!!

国内転売は初心者には稼ぎにくいでしょうね。

 

現状、ほとんどのメーカー商品も出品制限がかけられてきています。

 

現在の出品制限がかけられているメーカー

ショップジャパン
BOSE(ボーズ)
BenQ Japan(ベンキュージャパン)
CANON(キャノン)
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)
CASIO(カシオ)
DJI(ディー・ジェイ・アイ)
EPSON(エプソン)
Ergobaby(エルゴベビー)
FUJIFILM(富士フイルム)
GOPRO(ゴープロ)
Hoppetta(ホッペッタ)
NIKON(ニコン)
OLYMPUS(オリンパス)
PANASONIC(パナソニック)
PENTAX(ペンタックス)
RICOH(リコー)
SIGMA(シグマ)
SONY(ソニー)
TAMRON(タムロン)

 

私が行っている中国輸入・ヤフオク・メルカリは大丈夫

 

価格競争でそんな警告マークなんて付くこともなく、

 

自分の好きな値段で販売できますし、規制の対象にもなりません。

 

 

中国輸入・輸出・メルカリなど始めるにあたってのマインドセットから、

 

アカウント登録方法、リサーチ方法、外注化など

 

無料で教えていますのでメルマガに登録してもらえれば専用サイトにご招待しています。

 

無料なのでぜひ登録してください。

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

今ではよくスカイプでご相談いただくようになり、

 

毎日楽しくアドバイスさせていただきながら会話しています。

 

仲間が増えるっていいですね!

 

 

余談

 

私はアマゾン転売をやっていないのですが、近所のスーパーでたまにせどりをしてみると

 

1万円くらい儲かったりしたこともあったので、

 

これは稼げるだろうけど大変だなーという印象しかありませんでした。

 

あと、スニーカーが好きなのですが、数量限定系はやっぱり転売の人に買い占められてしまい買えません。

 

自分で海外に行ったときに買おうと思います。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 販売編   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. 陽子 より:

    みほさん!こんばんは。
    アマゾンの警告マーク、数日前に情報が入ってきました。
    これからアマゾンを始めようとしていた矢先なので・・・

    ん~^^; ちょと心配になりました。

    スカイプは、Googleクロームを入れてからだったので、PCを立ち上げた時、
    同時に全てのアプリが起動してしまい進まないように感じます。

    どうしてもダメだったらPCを修理に出して、ご連絡差し上げますので
    よろしくお願いいたします。

    • MIHOSUKE より:

      陽子様 こんばんは。いつもメールでもご連絡いただきありがとうございます!警告マークに関係のない中国輸入をすれば大丈夫ですからご安心ください。パソコンの調子が悪いようですね。すべてのアプリが同時に開くのはスタートアップという設定とか、いろいろ原因があるようですので一度調べてみてください! ネットでも検索すればいろいろ情報がわかると思います!いつでもご連絡お待ちしておりますね!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: