月収120万円を達成できました(2017年5月)

どうも、MIHOSUKEです。
今月は月収120万円を達成しました。

でも、ヤフオクだけで100万円を目指しているので、それが達成したいです。
何本かの柱 を作って 1個1個構築してコツコツやってきた成果が少しずつ出てきたという感じで、
まだまだそれぞれの柱としてはもっと成長させたいので
まだ達成感とかはないです。
まだまだですので頑張りますね!

こうやって頑張れているのも、Skypeで連絡をくれている人々から励まされているなと思います。
メルカリやアマゾン・ヤフオクなどの話を相談されるのですが、皆さん元気があって 私も元気をもらいます。
「連絡、ありがとうございます」 真剣に思います。
そんなこんなで少しずつ仲間が増えていてうれしいです。

今日はお買い物へ

最近、久々に遠くまで自転車を飛ばして買い物に行ってきました。

電車で行ってもいいのですが、節約にもなるし、運動したいので自転車です!
とっても気持ちがよかったですし、リフレッシュできました。
6月は中国に行くのでリュックを買ってきました。大切に使おうと思います。
たまには買い物もいいですね。でも物欲があんまりないのでほしいものがないのですが・・・。

もうすぐ6月です。


6月は梅雨がありますから気分も上がらない なんてこともあるでしょう。
ですが梅雨が明けたら ものすごくきっと暑いでしょう。

私は夏になるとよく海にいくのですが、目標達成しなければ海には行こうと思いません。
梅雨の間 しっかりと勉強し仕事を着実にこなして、 熱い夏を楽しもうと思います!

余談1 最近 メルカリの出品者さんが少し減っているような・・・

また、何か規制があったのかもしれないですが少しライバルが減ったと思います。
中国輸入をしたことがない という方でもメルカリからなら少額でできますのでおすすめしています。
利益率も結構よいです。
メルカリについてのマニュアルも 無料会員メルマガに登録してもらえれば見てもらうことができます。
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】
質問したいことがあれば、どしどしご連絡ください。

余談2 日本のアマゾンの二段階認証はもう済みましたか?


アカウントの乗っ取りが問題になってから二段階認証が必須となりました。
認証や乗っ取りについての記事はこちら

amazon アマゾンのアカウントがハッキングされる!乗っ取り詐欺に注意!!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA