アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

なんでこんなことしてるんだ だって?

読了までの目安時間:約 4分

 

どうもMIHOSUKEです。

 

最近、Skypeで

「みほすけさん、なんでこんなSkypeとか受け付けてるんですか?」 と言われました。

「それは、私が詐欺商材にひっかかったりもしたし、自分の情報でよければお伝えして、

 

その人がステップアップするならいいかなと思うからです」

 

自分だけ利益を得ている状態ではなく、こうして教えることで私自身も成長できると思います。

 

 

 

いろんな人とSkypeをするのですが、中にはまだノウハウコレクターの人もいます。

 

私もノウハウコレクターでした。でもそこから脱しないといくらノウハウを知っても稼げません。

 

気持ちはわかるんです。

 

ノウハウ知ってるぞ というだけで安心しちゃってるんですよね。

 

 

いくら情報を手に入れても行動しないままでは 時間の無駄 なんです。

 

なのでめちゃくちゃ時間がもったいないです。

 

自分が行動できるか できない です。

 

無料の内容だけで稼ぐのははっきり言ってできます。

 

ですが、無料の情報に確実性があると自信をもってそれを行動に移すことはできていますか?

 

その時間・・・本当にもったいないです!

 

 

私のメルカリ の無料の内容だけで稼いでくれた方だっていますし、

 

Skypeでは「え そんな大変な状況で月商50?」 とか 「利益30万?」 とこちらが驚かされることだってあります。笑

 

Skypeで一言 背中を押しただけで何かやる気スイッチが入ったかのようにテンションが上がり、飛躍的に利益を出せる人もいます。

(私のブログで書いてある情報をお伝えしただけなんですけどね)

 

そういう人はもうすでに 稼ぐマインドが出来上がっている人なのでお話ししていても、

 

こちらがパワーをもらえるほどでとても、楽しいです。

 

 

ノウハウをどれだけ手に入れても その情報で行動できるかできないかは 自分の気持ち次第です。

 

そろそろ ノウハウコレクター 脱出しませんか??

 

稼げる人と稼げない人が出てくるのは当然なんです。

 

それはノウハウの良し悪し ではなく あなたの気持ちの良し悪し です。

 

それが本当に大事です。 

 

成功したいのであれば、もう一度マインドセットからこのビジネスと向き合ってください。

 

依存マインドではなく、自立してこのビジネスに向き合ってほしいと思います!

 

私のブログではマインドセット記事がたくさんあります。

 

自分のペースでよいので、少しずつ読んでみてくださいね!

 

マインドセットまとめ

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: