アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

グーグルクロームをダウンロードしよう

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回はグーグルクロームのダウンロードについてお伝えします。

アマゾン輸出を行っていく上で、ブラウザをグーグルクロームにしていただくと大変便利なのでお勧めです。

 

ブラウザをグーグルクローム?

インターネットを見る際はブラウザを通してみます。

 

ブラウザとはインターネット上のウェブページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフトです。

 

主要なブラウザ一覧

・Firefox

・Google Chrome

・Internet Explorer

・Safari

などがあります。

 

 

なんでグーグルクロームがいいの?

 

グーグルクロームには拡張機能といって、グーグルクローム内のアプリのようなものがあり、それは個人や企業が作ったものです。

 

無料のものから有料のものまであります。輸出で便利な拡張機能はすべて無料です。

 

もっと、拡張機能をわかりやすく言うと、スマホは自分の好きなアプリをアップルストアからダウンロードして自分に有効なアプリを使いますよね?

 

 

そのような感覚で、「Chrome Webストア」というところから自分の好きなアプリをダウンロードして、インターネットをグーグルクロームで開くと、

 

 

そのアプリが起動し、より見やすくなったり、詳細データが画面に表示されたりします。

 

 

具体的には・・・

 

一例ですが私のパソコンで、アマゾン(アメリカ)を開きました。
名称未設定-9
もちろんクロームで開いていますが、私はアマゾンに関連した拡張機能をダウンロードしてあるので、このような表示がされます。

 

赤く囲ってあるところが拡張機能で表示されているところです。

 

 

グラフで価格変動をみれたり、日本とアメリカの価格差が見れたりします。

 

 

こちらで表示している拡張機能をダウンロードするのは無料です。

 

無料でこんな便利な拡張機能があるなんて、とても良いです。

 

 

グーグルクロームのダウンロードは簡単ですので、ぜひやってみてください。

 

グーグルクロームのダウンロード

グーグルクロームはコチラ

 

Chromeをダウンロード のボタンをクリック

 

 

同意してインストール をクリックします。そうしましたら、ダウンロードされますので、ダウンロードファイルを開いてください。

 

 

実行ボタンをクリックです。

 

その次に名前やあなたの希望のメールアドレスなどを入力していきます。

 

 

メールアドレスは特に登録する必要はありませんが、あると後々便利だと思います。

 

ここまで完了しましたら、 次のステップ ボタンをクリックします。

 

 

これであなたのアカウント作成は終了です。

 

 

メールアドレスや、アカウントへのログインパスワードなどは忘れないようにしておきましょう。

 

 

拡張機能のご紹介はこちら

 

拡張機能おすすめ① モノゾン

拡張機能おすすめ②

拡張機能おすすめ③

 

 

デスクトップにクロームのアイコンが付いたら、いつもそこからインターネットを開くようにしてくださいね。

 

 

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 準備、登録編 アマゾン輸出 ツール編   コメント:9

この記事に関連する記事一覧

コメントは9件です

  1. […] グルクロームにしていなければこちらの記事をご覧ください。→グーグルクロームについての記事 […]

  2. まつ より:

    ありがとうございました。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: