アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

私がテレビを捨てた理由

読了までの目安時間:約 3分

 

どうも、MIHOSUKEです。

最近、テレビを一切見なくなりました。

もうテレビとはおさらばしました。

 

私がテレビを捨てた理由

 

①不必要な情報を受け取りたくない。

 

お昼に芸能人のスキャンダルを知って、一体自分になんのメリットがあるのでしょう。

 

誰が浮気してようが、そんな情報を受けながら食べるご飯はそもそも美味しいのでしょうか。

 

そういう情報はもう一切受け付けたくありません。

 

「知らないです!興味ありません」とはっきり言えます。

 

②ニュースもネットの方が最新

 

最近ニュースもインターネットの方が最新ですし、

 

私の知りたい情報はこちらを参考にするようにしています。

 

おすすめのサイト①

おすすめのサイト②

 

最近の動向をより詳しく知りたいのであればテレビのニュースのみではなく、

 

インターネットから世界のニュースを入手していきましょう。

 

③時間が長く感じる!

 

時間は平等だ という言葉があります。本当にその通りなのですが、

 

テレビを見ていると1時間なんてあっという間です。

 

じっとテレビを見つめている1時間をビジネスに使えば、スピード感のある仕事ができてくると思います。

 

テレビを見ていない時間ビジネスをせず、ぼーっとしていても、頭を休めることにもつながります。

 

読書に時間を使うのもおすすめです。

 

 

今まで私が出会ってきた月収100万円以上稼いでいる方はほとんどテレビを見ていません。

 

例外として自分のストレス発散がゲームだったりするとテレビゲームしている人とかはいますが・・・(笑)

 

あなたはテレビ見ていますか? どんな目的でテレビを見ていますか?

 

特に目的なくテレビを見ているのは 時間も奪われるし、頭に入れたくない情報も入ってきますしあまりお勧めできません。

 

自分の行動はしっかりと管理し、無駄な時間を有効な時間に切り替えましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 みほすけの日常   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: