アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

みほすけの趣味!

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

最近、自由な時間が増えたので、一週間に3回くらいは

釣りをしています・・・!

 

海を眺めてぼーーっとするのが好き

 

魚がツンツン とエサを食べてる感覚を味わうのが楽しいです。

 

いつもPCに向かってポチポチしているのですが、広い海を眺めながらのんびりする時間は

 

私にとって至福の時間です。

 

 

そして釣りをしているおじさまがとても優しいです。

 

釣った魚をくれる人もいます。

 

クロダイ狙いのおじさまは 疑似の緑の貝を付けて岸壁ギリギリを攻めておられます・・・!

 

でも聞いてみると

 

「ネットでエサや釣り場も調べてる」 とのこと。

 

 

釣りの世界でも、やっぱりノウハウは大事だし、インターネットなんですね!

 

私もタイ 釣ってみたいな~!

 

 

最近釣った魚はこの小さい魚です。

でも、なんという魚かわかりません。

 

最近はハゼが川にいるらしく、いろんな人に聞いて回ったところ、良いエリアを発見しました。

 

唐揚げにして食べたいです。

 

 

あなたは自由になったら何がしたい?

 

私は海で遊ぶのが好きです。

 

釣りも好きですし、サーフィンも好きです。

 

ブランド物や車などにはあまり興味がなく、服もユニクロとかです。

 

今は時間やお金に縛られることなく、仕事も楽しいです。

 

なんでも楽しく、自由に生きたい。そのために自分は頑張ってきました。

 

 

あなたも自由になったらやりたいことがあるはずです。

 

一度自分の人生そのものを変えてみようとチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

 

私のブログではOLを辞めて、

自分が自由になれた物販についての基礎基本を掲載しています。

 

初めて中国輸入・輸出にとりかかろうとしても、

 

どこから?何からすればいいの? と思うと思います。

 

私もそうだったからです。

 

そしていろいろな情報教材を買って、退職金もすべて使いました (笑)

 

でも、そうやってきたからこそ、成長できたし、ここまでこれたと思っています。

 

まず物販をしていくためには 基礎基本が大事です。

 

メルマガ登録してくだされば、よりわかりやすく物販の基礎基本がわかる コンテンツサイトへご招待しています。

 

すべて無料で見れますからかなり勉強になると思います!

無料メルマガ登録はこちら

 

いろいろな情報を集める前にまず一通りこちらに目を通してもらえれば大体のことがわかるようになっています。

 

わからないところのみでも 私にSkypeで連絡をくだされば 質問にも答えますし、

Skypeコンサルも受け付けています~!もちろんSkypeは無料です。

仲間がいると私も頑張れますし、

 

もっとわかりやすい情報を発信しようと思います!

 

ぜひぜひご連絡くださいね!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

みほすけメルマガバナー

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: