アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

中国輸入に最適なプリンター機はコレ!

読了までの目安時間:約 9分

 

どうも、MIHOSUKEです。

最近、新しいプリンター機を購入しました。

個人ビジネスだからと・・・

 

普通の家庭用プリンター機を利用していたのですが、

 

こんなデメリットがあり、困っていました。

 

みほすけの悩み

 

①すぐにインクが切れる。

 

 

②そもそもインク交換が面倒で手が汚れる。

 

 

③コスパを考えて、互換インクにしていて 詰まるし、ヘッドクリーニングも面倒

 

 

④ヘッドが詰まる

 

 

⑤すぐ壊れるのに、修理に出すと買った方が安いくらい請求される。

 

家庭用でも良いのですが、ヘッドが詰まり 壊れました・・・。

 

今年に入って2回も買い替えてしまいました。

 

プリンター機も頑張ってくれたのですがすぐに壊れてしまうのはコスパが良くないです!

 

こいつが壊れました↓

 

 

家電屋さんから聞いた話

 

家庭用のプリンターは競合がひしめき合っており、本体価格はとても安いですね!

 

 

なのですが、インクタンクは小さく、交換が必要・・・。

 

 

プリンター業界は インクで稼いでいるんだそうです。

 

私が持っていたプリンター機のインク、純正ではアマゾンでブラック一本2,646円ほどします。

 

 

 

なので互換インクで済まそうとしてしまいます。

 

互換インクをよく使う→ヘッドが詰まる→ヘッド交換が必要になり また本体を買う・・・・。

 

私はこのループにはまっていました。

 

 

もしあなたが、宛名ラベル印刷などが 一般家庭用プリンターでは・・・という場合は 

 

私と同じくグレードアップしたほうが良いです。

 

でも!!グレードアップしすぎも嫌だ!!

 

あまり業務用の A3とかも印刷できるやつなんて、

 

私たちの業種だと必要ないので、大手の会社にあるやつとかはいらないですね!

 

 

毎月1万円だせば、業務用のプリンターがレンタルできるそうですが・・・(笑)

 

 

 

そこで、おすすめするのが この 

 

PX-S160TE という エプソンプリンターです!!

 

何が良いのか というと

 

A4モノクロ 約0.3円 というコスパ。

 

 

②インクが大容量! 1回のインク交換で約6,000ページも印刷。

 

 

純正インク ブラック が なんと1663円で交換できる。

 

3年保証

 

 

価格は現在アマゾンで 19,429円です。

 

 

こちらのバージョンはモノクロ A4印刷のみですが、

 

グレードがあり、カラー印刷もできたり、ファックス機能が付いているものなどもあります。

 

もし、 私と同じようにプリンター機の買い替えを検討しているのであれば、

 

このプリンター機をおすすめします!

 

もっと安く買うにはアマテンなどでアマゾンギフト券を安く買ってから購入しましょう!

 

アマテン

 

アマテンというサイトは、アマゾンのギフト券を安く購入できるサイトです。

 

安くて95%~90%で手に入ります。

 

90%でアマゾンギフト券が購入できたとしましょう。

 

1万円の物を購入する際、9千円のギフト券を使うと1000円浮いたことになります。

 

100万円分だと 10万円も浮いたことになります。

 

こういったサイトを利用して購入するだけでもかなりお金が浮きます。

 

またアマテンは 拡張機能があります。90%のギフト券は結構レアです。

私は90%のギフト券が発売されたら、一気に購入できるよう通知がくるようにしています。

アマテン拡張機能はこちら

 

拡張機能って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

 

ぜひ利用してほしいです。

 

実際に使ってみた感想・・・

 

印刷が早く、インク切れもまだありません!

 

しかしデメリットがつい最近発覚しました。

 

それは両面印刷できないということです。

 

で、PDFを両面印刷したいというのがあったのですが、

 

PDFの場合、印刷オプションで、

 

偶数ページ印刷・奇数ページ印刷とできるので、問題解決しました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

印刷も結構なコストになります。

 

さらに、インクを買ったり、補充したり、ヘッドクリーニングしたり・・・

 

この時間を節約できて コスパもよいのであれば

 

このプリンター機が今は一番だなと思います。(2017年10月の記事です)

 

今回は中国輸入でのおすすめプリンターの紹介でした。

 

また、仕事で実際に使っているおすすめアイテムがあれば紹介します!

 

あなたのおすすめがあればぜひ教えてくださいね!

 

 

追伸1

 

親戚のおじさんと午前中だけ、ハゼ釣りに行ってきました。

 

100匹くらい釣れまして、唐揚げにして食べました。

 

午後から仕事がはかどりました。

 

リフレッシュすると、やっぱり仕事がはかどります。

 

今度は船に乗って、タイを釣ってみたいです。

 

自分で釣ったタイをお刺身にしてたくさん食べたいです。

 

釣り具も中国輸入品があって、釣具屋さんもリサーチ面白いですよ。

 

 

追伸2

 

遊びだけでなくビジネスのほうも楽しんでチャレンジしています。

 

一か月でたった1つの商品だけで利益36万稼げました。

 

中国輸入はまだまだ伸びますね。

 

いろいろ、トラブルもありますが、失敗は成功の元! 

 

まだまだ楽しんで頑張ります

追伸3

 

最近スカイプで連絡くれた方が、

 

初めて中国輸入にチャレンジしてくださいました。

 

嬉しいです!!

 

一歩踏み出したいけど・・・

 

何を質問していいかわからないくらい何もわからないのですが・・・

 

という方でも、全く気を使わなくていいです!その方の状況に応じてアドバイスしています。

 

いきなりネットビジネスではなく、時にはエクセルについてのアドバイスもしています!

 

連絡くださいね~!

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 基礎編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: