アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

2017年を振り返ってみる・・・

読了までの目安時間:約 6分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

もうすぐクリスマス・そして大晦日・・・

 

この季節になると~ 「あー早いな~」と感じますよね!

今年は、ブログからたくさんの方に問合せいただき、その中から

 

 

「ちゃんと本当に真剣に教えてください!」という方がいらっしゃったので、

 

 

徹底的なマンツーマンコンサルティングをさせてもらいました。

 

現在も継続中です。

 

するとみるみる成果を出してくれたので、仲間ができ、とても楽しく仕事をすることができました。

 

というか、幸せな気持ちで仕事ができました。

 

実績を出してくれて喜んでくれる人を見ると「教えてよかった!」と思います。

 

 

生徒さんの実績を少し紹介します。

 

 SHOさん 月収120万円突破(サラリーマン 男性) → 記事はこちら

 

 タマさん 月収25万円突破(サラリーマン 男性)

 

 ユキさん 月収35万円突破(女性 主婦)

 

おめでとうございます! まだまだ数か月しか経っていませんが私の大事な生徒です。

 

人に教える仕事をするのが初めてだったのですが、

 

 

教えることでどんどん成長してくれたので、とてもやりがいのある仕事です。

 

感慨深いです。教えることで自由になってくれる仲間ができるのは、とても嬉しいです。

 

また、実績者さんのマインドや経験なども動画で撮影して共有していきたいと思います!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

今年を振り返る

 

メルカリはいろんな問題が噴出した年でしたね。

 

ツールがダメになったりもしました。相変わらず私は昔と同じように出品しています。

 

騒ぐほどダメな手法で出品もしていないので、私は有在庫でコツコツタイプです(笑)

 

毎月30万円くらいの利益です。

 

 

中国輸入では、深センにいったりしてOEM商材を見てきました。

通常商品をカスタムして販売することもしてます。

 

OEMやODMはやろうと思えば誰でもできますが、いきなりは辞めたほうが良いです。

 

相乗り出品をしたり、商品知識をしっかり付けてからチャレンジしてほしい分野です。

 

そうそう・・・

 

深センで一番印象に残っているのは、深センのほうがはるかに日本より都会だったということです。

 

スマホを使ったお金の支払いが当たり前だし、自転車もスマホで借りれて道端に放置されていました。

 

一度行ってみることをおすすめします!私と一緒に行ってもいいですね!

 

次にタイです。

 

タイ仕入れについては、今年は市場調査を徹底的にしています。

 

ポンとタイに行っても、市場調査をしておかないと、観光で終わってしまいます。

 

来年はたくさんタイでOEMします!楽しみです。

 

来年はたくさんタイに行ってきます。あなたも一緒に行きましょう!

 

 

次に収益についてですが、利益200万円いけてましたが、11月は利益300万円くらいでした。

 

どんどん右肩上がりです!

 

 

私生活では、

 

運動しなくてはと思って、筋トレを始めましたが、逆にお腹がすいて食欲旺盛にもなっています。

 

(で太ったのです)

 

 

あと、レザークラフトという新しい趣味もできたし、釣りもできたし、私生活も充実していたこともよかったです。

 

家庭菜園をしたいので役場に相談したところ無料で土地を借りることができました。

 

健康のために、自分で野菜づくりをしてみたいです。

 

祖母が趣味でブドウを上手に作るので、ノウハウを受け継ぎ、おいしいブドウを作るのが目標です!

 

 

 

来年の目標

 

来年も、もっと物販を自動化しながら、あなたに一歩物販をするきっかけ

るような情報をたくさん提供していきたいと思います。

 

動画でも、たくさん良い情報をUPしていきますから、期待しておいてくださいね!

 

そして私のことを頼ってきてくれた仲間を自由にさせること がこんなにも幸せな気持ちになれて本当にハッピーです。

 

しっかりと指導していきます!メンバーのみなさん来年もよろしくお願いします。

 

 

これをみているあなたも、一歩物販を踏み出してみましょう!

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: