月収100万円以上稼ぐ人達と明治神宮へ行ってきました!

どうも、MIHOSUKEです。

 

1月15日に、物販仲間と明治神宮へ行ってきました。

新年会と御祈願のため、東京まで行ってきました!

 

 

このメンバーはほとんどの人が月収100万円以上稼いでいます。

 

 

2018年の物販に対する目標に答えて特典をもらおう!ということで

 

アンケートの期限は2018年1月20日までの期限です!

 

 

まだ答えていない人はこちらよりお答えくだされば、

 

特典をプレゼントしています!

 

→アンケートはこちら

 

 

アンケートを実施中なのですが、

 

2018年は月収100万円以上稼ぎたい!という人がたくさんいました。

 

そこで、私の周りの月収100万円以上稼ぐ人達の考え方について

 

動画でまとめました!ぜひぜひご覧ください。

 

 

この考え方をマスターするだけでも月収がぐんと飛躍することでしょう!

 

ですのでしっかり聞いてくださいね!

 

 

 

 

明治神宮へ御祈願へ行きました。

 

私は神社が好きです。

 

空気がおいしくて落ち着きます。

 

 

商売繁盛ということで、御祈願というのを始めてやってみたのですが、住所のあとに名前を読み上げてくれるんです。

 

 

とても良い経験でした。

 

なんとなくですが、私は神様にはお願いするというより「見守っててください」と言うようにしてます!

 

 

そのあとは新年会!

 

 

新年会では、やはり投資の話と物販の話でもちきりです!

 

 

あとは海外の話も多かったです。

 

物販では中国人セラーについての話をしました。

 

 

中国人セラーにどうやって成長しているのかなどなど・・・ちょっと深い話ができました!

 

 

今年は去年よりむちゃくちゃ頑張るぞー!と気合の入る御祈願&新年会でした。

 

まだ、アンケートに答えていないという人はアンケートに答えて特典ゲットしながら

 

私と同じ気持ちで 気合を入れてください!

 

アンケートはこちら!

 

そうそう・・・

 

私の指導しているコンサル生、SHOさんは年末ハワイへ行ったそうです。

 

 

SHOさんもマインドが高いのですぐに稼げました。

 

 

月収200万円を目指すため今はガンガン仕事に集中されています!

 

私もしっかりとサポートしていきます!

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA