アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

月収1200万円達成しました。

読了までの目安時間:約 3分

 

どうも、MIHOSUKEです。

先月はRBCというコンサルティングを企画し、

メルマガ読者限定で、メンバーを集めました!

2月から私と同じ意識を持った仲間が約30名ほど集まりました!

 

私はこの仲間を稼がすことに全力で頑張ろうと思います!

 

がんばるぞー!

 

 

2018年最初の月の1月は

月収1200万円を達成しました。

 

情報発信だけで1000万円を達成し、

 

物販でも毎月安定して月収200万円を稼ぐことができています。

 

 

私が募集したRBCは順調に開始し、皆さん勢いよくスタートしました!

 

私は今年、RBCに全力を出します!

 

気合を入れるため、前からほしかったフューロムのスロージューサーを購入しました!

 

自分で無農薬で育てた野菜で、ジュースを飲むのが今年の目標です!

 

朝早起きして野菜を管理してから、仕事をするようにしようと思います!

 

 

あなたの今年の目標はしっかり立てましたか?

 

私はRBCを作るという目標を立て2018年、2月より開始しました。

 

しっかりと目標を立てて、コツコツ前に前に進む・・・

 

これがビジネスにおいて本当に大事です。

 

 ライバルなんていない、ビジネスは自分との勝負

 

私は周りの目、周りの進捗・・・そんなものは一切気にしません。

 

周りを気にして焦って何かしても良いことなんてありません。

 

焦る必要はありません。

 

しっかり自分の時間軸で物事を捉える

 

自分時間を一番大事にしてください。

 

自分でできること、自分ではどうしようもできないこと

 

いろいろあると思います。

 

自分ではどうしようもできないことはあきらめて、気にしない。

 

自分でできること、自分がなりたいこと、やりたいこと

 

そういったことに精一杯時間を使っていきましょう。

 

(だからと言って健康はおろそかにしないでください。健康があってこその自由です。)

 

テレビや不要な情報、目に入る不要なものは一切排除し

 

ビジネスに集中できる環境を作りましょう。

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 みほすけの日常   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. Miho より:

    月収の桁が凄すぎて想像もつかないです!!
    今私の周りには自分ではどうしようもない事が山のようにあります。
    今まで気にしまいとして過ごしていましたが、結局は割り切れずに
    一喜一憂して自分のモチベーションに影響していたのは紛れもない事実なので、
    もっと自分を大事に、そして時間を大事にして明るい未来に向かって前進するのみと心に決めました。 ありがとうございます。

    • MIHOSUKE より:

      私はどうしようもないことは、どうしようもないと割り切っています。
      信念を強く持って行動していきましょう!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: