アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アフィリエイトから脱却し月収40万円達成!石川さんとの対談動画

読了までの目安時間:約 4分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

私のRBCのコンサルティングを受けて月収40万円を達成した石川さんとの対談をとりました。

ぜひ、こちらの動画をご覧ください。

 

 

石川さんは、元々アフィリエイトからネットビジネスをスタートしました。

 

アフィリエイトとは・・・?

 

アフィリエイトというのは、ブログなどで商品を紹介し、紹介料をもらうことで、報酬を得る仕組みです。

アフィリエイトを構築するには、SEO対策と呼ばれるキーワード検索で上位表示するようにいろいろな工夫が必要です。

 

石川さんはアフィリエイトをしていましたが、

 

「更新が大変であること」「すぐに成果が出ないこと」がデメリットであるので

 

物販にもチャレンジしたとのことです。

 

 

物販では5カ月で月収40万を達成し、アフィリエイトでも月収10万円で合計月収50万円となりました。

 

石川さんはまだ20代前半でとても若いです。

 

この年齢でこの金額を稼いでいる友達はいないのではないでしょうか?

 

 

サラリーマンであれば、20代前半の平均年収は、男性約265万円ですから、月収約22万円・・・

 

2倍ですね!!

 

石川さん学生時代から「朝早く起きてサラリーマンは嫌だ」という思いもあり、就職という選択はしませんでした。

 

 

すでにサラリーマンをしている人からすると羨ましい限りですが、

 

その選択はこの月収を見れば大正解だったということですね!

 

これからさらに物販を極め、自由なライフスタイルを築き上げていってください!

 

私のコンサルティングはまだまだ続きますので、月収100万円達成するように

 

私も一生懸命サポートしていこうと思います!

 

私からみた石川さんはスピード感のある仕事をしていると思います!

 

「考えるよりまずやってみよう!」という行動力が、成長の秘訣だと思います。

 

失敗して学んだ方が早いからたくさん失敗しよう 私もいつも、そんな気持ちがあります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

石川さんは早くからビジネスを自分で構築し、自由を求めてサラリーマンを選択しませんでした。

 

私はOLを6年経験してからこの世界に入りました。

 

遅い なんて、誰かが判断することではありません。

 

あなたの人生なんですから!

 

まずは行動「やってみる」「チャレンジする」

 

変わりたい そう 思った時が、一番のチャンスですね!!

ぜひあなたも、やりたいことにどんどんチャレンジしましょう!!

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

コンサル生   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: