ハピタスより便利かも!?i2iPOINT とは(アイツーアイポイント)

どうも、MIHOSUKEです。
今回は、ポイントサイトの紹介です。

まず、ポイントサイトとは

お小遣いサイトや換金サイトなどと呼ばれる場合もあります。
サイト内を経由したショッピング、クレジットカードの発行をしたり、
アンケートなどに答えることによってポイントをGETすることができます。

獲得したポイントは「現金」であったり「マイル」にしたり・・・「アマゾンギフト券」に変えたりできます。
とっても便利ですし、お徳です。
例えば普通にクレジットカードを作成するのか。
ポイントサイトを経由して1万円ゲットしながら作成するかの違いです。

「使わない・知らない」のはもったいないですね。
私もよくポイントサイトは利用しています。
自分でほしいものは溜まったポイントをアマゾンギフト券に変えて・・・アマゾンでお買い物!なんてこともできます!

今回紹介するのは、i2iPOINT とは(アイツーアイポイント)です。


参考
i2iポイントサイトi2iポイントサイト

こちらはまずなぜ私が見つけてきたのか・・・と言うと、
ジャパンネット銀行でポイントが溜まるポイントサイトはないかなーと探していたからです。


ジャパンネット銀行は、中国輸入をする上で作っておいてほしいデビットカードの一つです。

ジャパンネット銀行のデビットカードとは

原則24時間365日お取引が可能。
パソコン・スマホ・タブレットからいつでもどこでも振り込みや残高確認ができます。
セキュリティー対策としてトークンが配布されます
(トークンというのは、番号が表示される二段階認証用のキーホルダーです)
デビットカードの特徴はカード1枚に対して、クレジットカード機能も付いているという点です。
ですが、クレジットカードは2か月後に請求が来て引き落としですが、
デビットカードの場合、「即時に」引き落とされるというのも特徴です。

また、「作りやすい」というのもデビットカードの特徴です。
Amazonの大口登録の受け取りや引き落とし口座として、使うのも良いですし
ヤフオクをする上でも便利なポイントがたくさんあります。

ジャパンネット銀行とヤフオクはとても相性がいいです。
ヤフーはジャパンネット銀行を子会社化しています。

家族構成はこちら、


親にソフトバンク、その子会社にヤフー、その子会社にジャパンネット・・・
・・・話が反れてしまいました。 すみません。 ちょっとした豆知識です。
ヤフオクとジャパンネットについて、さらに詳しくはこちらをご覧ください。

参考
ジャパンネット銀行ジャパンネット銀行

ヤフオクで落札された商品の入金が遅くても別に平気なのですが、
ジャパンネットを使えば、即時に入金が反映されたり、
手数料がかからなかったりするので、お勧めのカードです。
Tポイントももらえたりします。

そして今回紹介するi2iPOINTですが・・・

ジャパンネット銀行だと、このようなポイントになっています。
(2018年2月上旬現在)

また、ショッピングでは、
アマゾンギフト券ここを経由してアマテンで購入するというのも良いですね!

アマテン

アマテンというサイトは、アマゾンのギフト券を安く購入できるサイトです。


参考
アマテンアマテン

安くて95%~90%で手に入ります。
アマゾンで仕入れをする際アマテンを使うとどれほどお得なのでしょうか?
90%でアマゾンギフト券が購入できたとしましょう。

1万円の物を購入する際、9千円のギフト券を使うと1000円浮いたことになります。
100万円分だと 10万円も浮いたことになります。

こういったサイトを利用して購入するだけでもかなりお金が浮きます。
またアマテンは 拡張機能があります。

90%のギフト券は結構レアです。

私は90%のギフト券が発売されたら、一気に購入できるよう通知がくるようにしています。

参考
アマテンの拡張機能グーグル

拡張機能って何?という方はこちらの記事をご覧ください。
アマゾン輸出に使える拡張機能をダウンロードしよう(中国輸入でも使える)アマゾン輸出に使える拡張機能をダウンロードしよう(中国輸入でも使える)

ジャパンネット銀行に限らず、このポイントサイトを経由して
ショッピングをしたり、クレジットカードを作ったりするだけで
ポイントがもらえて、お小遣いになりますから、ぜひ活用してくださいね!


参考
i2iポイントサイトi2iポイントサイト

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

10 COMMENTS

コウ

初めてハピタスやi2iについて知りました!早速、トライしてみたいと思います~。

返信する
MIHOSUKE

コウさん、コメントありがとうございます。トライしてくださり嬉しいです!
ガンガン行動していきましょう!

返信する
Miho

i2i初めて知りました。ハピタスよりもポイント還元率が高そうですね。
今後利用させていただきたいと思います。
新しい情報、有難うございます。

返信する
新川 知穂

コメント失礼します。
知っていると知らないでは大きな差が出ますね!
早速、やってみます。

返信する
Toyama Hiroshi

i2i知りませんでした。
早速登録してジャパンネットバンクの口座開設も申込みました。
アマゾンギフトカードは割引で買えるんですね。知りませんでした。
活用させていただきます。

返信する
ひろもん

有用な情報ありがとうございます。ヤフオク出品もしたいのでジャパンネット銀行の口座開設したいと思います。i2i経由も忘れずに行いたいと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA