アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

今月のコンサル生の実績は・・・

読了までの目安時間:約 8分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

現在コンサル生を指導しながら、自分も物販をしているのですが

 

 

RBCコミュニティーを開設し、2か月目に突入しました。

 

少しずつメンバーが稼ぎ出しています。

 

 

まだ始まって2か月しか経っていませんが、多くのメンバーが少しずつ稼ぎ出してきています。

 

どんどん結果が積み重なり、月収30万円・・・50万円・・・100万円と達成することでしょう!

 

 

中国輸入・物販などの新しいビジネスをする上で

 

 

私は人と比べると学ぶペースも稼ぐスピードも遅い方だったと思います。

 

 

自分より才能あふれる人はたくさんいると思います。

 

 

頭も良い というわけではないと思います。

 

 

でも、私ができたことは

 

 

「焦らないこと、誰かと比べないこと、自分のペースで確実に仕事をすること」でした。

 

 

私自身月収30万で足踏みしていた時期もあります。

 

 

でも、その中でも確実に成長できていたから今の自分があると思っています。

 

 

無駄なツールを開発してしまったこともあるし・・・(笑)

 

 

でもその時は真剣にいいツールだと思っていたり。

 

 

そういうのがあってこその今です!

 

 

 

どのタイミングでも停滞期はあると思います。

 

 

それはスタートかもしれないし、中盤かもしれないし・・・人それぞれです。

 

 

でも焦らなくて大丈夫です。

 

 

稼げていない人の多くは時間がない、と言います。

 

 

そういうのは簡単です。ですが、時間がないと言っている人と話をしていると

 

 

マルチタスクの人が多いような気がします。

 

 

あれもこれもやりたい・・・仕事の付き合いもある・・・。

 

 

その上、一人の時間もほしい、体も鍛えたい、習い事もしたい。

 

 

自由がほしいと言っている人の方が、はるかに私より消費にお金や時間を使っていると思います。

 

 

本当に自由になりたいんだったら、

 

今一生懸命、物販や自由になるためにどうすればいいのか真剣に考えて、達成できるまでそれに集中してほしいです。

 

 

まずは、本当にしなければならないことのみに集中できる環境を整えてほしいです。

 

私は、絶対成功すると決めたときから、欲をそぎ落とすような感覚がありました。

 

我慢と気合と根性です!(笑)たった数か月の我慢!!

 

例えば

 

友達と飲みに行きたい→この時間を無駄にして稼げなくなるほうがリスク

 

靴がほしい→消費に使うなら、投資に使う。これで3000リストの商品が作れる。靴はまだ壊れていない。

 

ケチやなー。と言われるかもしれません。 

 

でも、しばらく経って稼げるようになったら すごいなって言われるなら、ケチと言わせておきましょう。

 

 

お金を稼いでから、その人達には見れない世界へ行きましょう!

 

 

Q:時間がない中でどうすれば仕事ができるのか・・・

 

A:それには外注化が必須です。

 

 

Q:お金がないから外注できない。

 

A:それならハピタスなどポイントサイトで10万は稼げます。

ハピタスとはこちら

 

Q:リスクがあって怖い。

 

A:リスクのないビジネスなんてありません。

 

 

Q:めんどくさい。

 

A:面倒なことが商売になるんです。簡単なことから外注化です。

 

 

 

Q:わからないから行動できない。

 

A:わかるまで、失敗してでも学習しましょう。

 

 

ネガティブな思考は誰も得をしません。

 

せっかく手に入れたチャンスを無駄にしないでください。

 

あなたは今物販ビジネスを知っているというだけで

 

すでにチャンスを手に入れていると思います。

 

インターネットがあり、パソコンがある。

 

その環境と、ノウハウ それだけで生活を変えることができるビジネスです!

 

必ず行動して実践してほしいです!

 

 

私がコンサルティングを行っている、RBCのメンバーは・・・

 

しっかりと目の前に取り組むべき課題が見えているので、

 

一本ずつ構築し次のステップに向かっています。

 

人それぞれ理解の仕方も考え方も違うので、私はメンバー1人1人に理解してもらえるよう

 

毎日指導し、私自身も自分の指導力を向上するため、勉強させてもらっています。

 

ありがとうございます!

 

 

 

RBCメンバーはこれから30万円、50万円、100万円と稼いでいくことでしょう。

 

 

 

楽しみでワクワクしています。

 

 

あなたは4月から何か目標は立てましたか?

 

 

私は家庭菜園を始めました。祖母にいろいろノウハウを聞いています。

 

 

「朝、毎日1時間だけ農業する」と決めて農業してます。

 

 

なんか土触ってると、落ち着くんですよね(笑)

 

 

毎日仕事でパソコンを触って動かない生活なので、リフレッシュになります!!

 

 

粘土質な土を改善したり、土の栄養素について調べたり・・・完全に趣味です。

 

 

新生活の始まる4月!あっという間に梅雨もきます!

 

 

心機一転したい方、相談に乗ってほしいという方、いつでもSkypeお待ちしていますねっ!

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

みほすけの日常 コンサル生   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: