アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で便利なサイト① TAKEWARI

読了までの目安時間:約 4分

 

MIHOSUKEです。

 
今日はTAKEWARIというサイトについてご紹介します。

 

Takewari - 世界のアマゾン横断検索とは?

世界9カ国・日本を含め海外のAmazon通販サイトで商品を横断検索、通貨換算し価格比較できます。
価格/ランキング/出品者数の履歴推移グラフ表示もできます。

 
元々は日本であるけどアメリカや海外で買った方が安いものを探すために作られたようですね。

 
輸出にも使えるのでとても便利です。無料でいいのでしょうか・・・と思ってしまうほどです。

 

アメリカと日本の価格差をみるのに大変便利です。

 
ASINで商品を検索したり、キーワードで商品を検索することができます。

 
タケワリで魅力なのはランキング形式で上位から人気順になるというところです。

たとえば 「プリキュア」で検索してみましょう。2016-06-20_204204

 
アメリカではフィギュアが人気のようですね!

 
日本では魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX ASIN:B019XH6R0Cが人気のようです!

 
この商品を世界で比較のボタンを押してより詳細を見てみましょう。2016-06-20_210744

 
アメリカのB019XH6R0Cは1291円 高い値段で売られています。

 
ランキングはどうですか?

 
FBAはいますか?

 
FBAシュミレーターを使って利益が取れるか計算してみましょう。

こういったことは拡張機能をダウンロードしてもらっていれば便利です→拡張機能についての記事はこちら

 

こうして、いろいろなジャンル・気になるワードからアメリカでは何が人気なのか?

 
日本で売れているのにアメリカでは売れていない商品はどうか?

 
アマゾン以外のところから仕入れると利益が取れる場合はないか?

 

ということを調べていくとどんどん商品が見つかっていきます。

 
たとえ今利益がとれなかったとしても、価格は変動しますので、リストとしてASINを溜めておきましょう。

 
 

SHIBAKARI

Amazonランキング上位の売れ筋商品を検索できる TAKEWARIさんが作った別のおまけサイトです。

 
http://www.takewari.com/shibakari/

 
カテゴリーのところを おもちゃ などで見てみると 人気の商品がわかりますので、こちらからもリサーチするといいですね!

 

無料ツールでも十分に利益を得ることができますので、まずは触って、どんな機能が使えるのかよく研究してみてください。

 
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 リサーチ編 アマゾン輸出 ツール編   コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. まつ より:

    ありがとうございました。

  2. Miho より:

    いつも私の知らないサイトを教えていただきありがとうございます!
    勉強になります。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: