アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で使うクレジットカードを作る

読了までの目安時間:約 4分

 

MIHOSUKEです。

今日はアマゾン輸出で必要なクレジットカードについてご説明します。

アマゾン輸出では

アメリカのアマゾンで商品が売れたら  日本のアマゾンで仕入れて 一回自宅に届く(または発送代行へ送る) それを郵便局にもっていき発送する。

というのが基本です。

このとき、日本のアマゾンで仕入れる というときにはクレジットカードが必要になってきます。

 

日本のアマゾンより安い 楽天などのサイトを見つけた場合でもクレジットカードは必要ですね!

また、アメリカアマゾンの出品者用アカウントを作る際も必要になってきますので、

複数枚もっておくと良いでしょう。

サラリーマンの方は会社を辞めた後より、今のうちに準備しておいたほうが無難です。

クレジットカードが諸事情で作れないという方はデビットカードがありますので、そちらを使うと良いでしょう。

 

そういった場合のクレジットカードはどんなクレジットカードが良いか ご紹介します。

 

今後を見据えて限度額が高いものにする

クレジットカードには限度額があります。限度額が高いほうが安心です。ですが年会費もかかるカードもありますのでしっかりと見極めていきましょう。

 

クレジットカード一覧

楽天カード (顧客満足度No.1 年会費無料)

アメリカン・エキスプレス・カード(旅行にたくさん行きたい人におすすめ)

三井住友VISAカード

などがあります。

どうせ使うならポイントがたくさんたまるクレジットカードにする とか

旅行が好きだからマイルが貯まるクレジットカードにする という手もあります。

 

 

デビットカード一覧

住信SBIネット銀行Visaデビットカード

三菱東京UFJ-VISAデビット

楽天銀行デビットカード(JCB)

VisaデビットTカード(スルガ銀行)

楽天VISAデビットカード(ゴールド)

ゆうちょ銀行デビットカード

りそなVisaデビットカード

楽天VISAデビットカード

 

デビットカードしか作れないという方でも、これだけ多くのカードがありますので、心配ご無用です。私もデビットカードをたくさん持っています。

 

こういったクレジットカードを作成するには ハピタスを経由して購入するとポイントとしてお金を得ることができますので、ハピタスを経由していただきたいです。

ハピタスの記事はコチラ

 

クレジットカードはうまく利用していきましょう!

 
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 準備、登録編   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. まつ より:

    アフィリエイトでお金ももらいつつ、使えるカードが作れたら一石二鳥ですね。
    専業主婦ですので限度額少ないですけど・・・涙
    でも限度額はあとから増やせるようですし!

    ありがとうございました。

  2. Miho より:

    クレジットカードはバッチリ準備出来てます。
    キャッシュバックやマイルなどもあるので、持っていて損はないし、
    むしろタダで旅行に行けたりするので、積極的に使っています。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: