アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出でのショップロゴ変更方法

読了までの目安時間:約 2分

 

MIHOSUKEです。
アマゾン輸出でのショップロゴ変更方法についてご紹介します。

前回、ショップロゴ作成方法について、記事でご紹介しました。

その記事はコチラ→アマゾン輸出で有効なショップロゴの作成方法

そのショップロゴを登録する方法についてご紹介します。

まず、アマゾンセラーアカウントを開きます。

2016-07-06_230900

右上のSettings から User Permissions を開きます。

2016-07-06_231716

そのページを開いたら、 Seller Logo  をクリックしてください。

2016-07-06_231650

Company Logo の Image Location のファイルを選択し アップロードすれば完成です!

2016-07-06_231747

反映されるには少々時間がかかるかもしれませんが、一日もたてば自分のショップロゴが出来上がります。

ショップロゴとショップ名

ショップロゴとショップ名は同じでなければいけないというルールはありません。

ショップロゴを定期的に変えても問題ありませんので、クリスマスシーズンはクリスマスカラーにするとかそういった工夫をしても大丈夫です。

ショップ名も変更可能です。こちらも同様に変更可能です。

 

自分のショップ名ですから、自分の気に入ったロゴで運営していくと、自分自身もやる気になってきますし、愛着がわいてきますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 準備、登録編 アマゾン輸出 ツール編   コメント:1

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. […] 前回記事でショップロゴの作り方とショップロゴの掲載方法についてご紹介しております。 →ショップロゴの作り方 →ショップロゴの掲載方法 […]

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: