アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出でのショップ名変更方法

読了までの目安時間:約 2分

 

MIHOSUKEです。
今日はショップ名の変更方法についてお伝えします。

前回記事でショップロゴの作り方とショップロゴの掲載方法についてご紹介しております。
ショップロゴの作り方
ショップロゴの掲載方法

ショップロゴとショップ名は統一していなくても大丈夫です。

あまりコロコロ変えるのはおすすめしませんが、変更したい場合の方法についてご紹介します。

変更方法

まず、アマゾンのセラーセントラルからSettings → Account Info を クリックします。

名称未設定-1

2016-07-07_000332

Your Seller Profileをクリックします。

2016-07-07_000422

右側にEditがありますのでそちらをクリック

2016-07-07_000444

Amazon.com の Display Nameの欄にチェックマークをいれたら、ショップ名を変更できます。

現在のショップ名を新しいものに変更し、 Submit  を押せば完成です。

 

30分程度で反映されます。

ショップ名がまだ定まっていないからアカウント登録はまだやめておこう・・・というのではなく、ショップ名はいつでも変更可能ですので、安心してください。

やり方はこのようにとても簡単です。

わからないことがあればお気軽に相談してください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

アマゾン輸出 基礎知識 アマゾン輸出 準備、登録編   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. Miho より:

    こういった細々とした所まで教えていただいてありがとうございます。
    活用させていただきます

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: