アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

毎年ハワイへ行きたい

読了までの目安時間:約 4分

 

MIHOSUKEです。

今回はプライベートブログです。

私は、OL時代から毎年ハワイへ行っていました。

友人の結婚式で行くこともありましたが、ハワイへ行くたび、ハワイがもっと好きになっていきました。

毎年ハワイへ行きたい。

自分へのご褒美としてハワイでのんびりすることが目標でした。

ハワイへ行くために必死に貯金をしていました。

食費を浮かすために毎日お弁当を作って会社へ5キロの道のりを自転車通勤していました。

そんなことをしながら、ハワイへ行って、ハワイでは天国です!

ですが、帰ったら日本ではまた地獄のようなOLとしての節約生活です。

「ハワイのために頑張ろうね!」

みんなでそう言いながら励まし合っていました。

 

「OLとはそんなもんなんだ。

ハワイに行けるだけで贅沢だと思わないと」

そう思うようにしていました。

そんなもんなんだ、これがOLなんだ。と言い聞かせていました。

 

自分が真剣に「どうにかしてハワイでゆっくり生活できるようになりたいな」

と相談しても

 

「何を贅沢なことをいっているんだ、ハワイなんて行ったことない人なんていくらでもいるんだぞ?」

と説教されたこともあります。

 

日本が冬の間、毎年3か月くらいは、ハワイで過ごしたいな~

そんな叶うわけないだろうという目標を自分で立てました。

どうしたらこの目標にたどり着けるのだろうかと自然と仕事中考えるようになりました。

 

たどり着いた答えは、「自分で稼ぐ力を身に付ける」ということでした。

パソコンがあれば、自由な時間とお金が手に入るビジネス。

なるべくリスクなく、資金もなく始められて、自分だったらできそうなビジネス。

それは、このアマゾン輸出でした。

 

はじめは失敗の連続でした。

すぐ稼げるもんだと思っていたものの、全くそんなことはありませんでした。

でも、今こうして、あなたにブログを読んでもらえるようになるまで自分が歩んでこれたのは、あきらめなかった 事に尽きると思います。

自分の決めた道があるなら絶対にあきらめてはなりません。

それが人生だと思いますし、そうした人生でないと本当に後悔することになると思います。

私は、本当にあきらめなくてよかったと思っています。

何事にもあきらめないマインドができて良かったと思っています。

 

あなたは、何かあきらめていることはありませんか?

本当の夢はなんですか?

私と同じ仲間なら、ぜひ一緒に頑張りましょう。

なんでも、挑戦していきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 みほすけの日常   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. たはら より:

    ハワイいいですね~

    自分も頑張なければ(^^)/  マインドセットですよね!!

    • MIHOSUKE より:

      たはら様
      コメントありがとうございます。
      マインドセットは大事ですね!
      お互い頑張りましょう!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: