アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

親孝行をしっかりしたい

読了までの目安時間:約 3分

 

MIHOSUKEです。

今回はプライベートブログです。

先日母と有馬温泉へ行ってきました。

三津森本舗

という炭酸せんべい屋さんがたくさんあり、いろいろ試食をしました。

炭酸せんべいのお土産をたくさん買いすぎてしまいましたので、

仕事中に食べようと思っています。

 

雑貨屋とせんべい屋がよくある通りを歩きながらホテルへ向かいました。

宿泊したホテルでの料理は大変おいしかったですし、景色もよかったので、母にも満足してもらえました。

securedownload (3)

帰りは神戸で明石焼きも食べました!卵焼きのようなふわふわ食感でした。

母はATAOというブランドの財布を購入でき喜んでいました!

securedownload (1)

 

私は父を2歳のころに交通事故で亡くし、

母はずっとOLとして働いて、家族を支えてくれていました。

私がOLとして働いていたときも、母のOL姿を見て育ってきていたので、

母のように一生懸命働かないと!という気持ちで頑張っていました。

ですが、もっと自由になりたいという願望を叶えるためOLを辞めたときも

応援してくれたのは母だけでした。

 

そんな母に親孝行をしっかりしたいと思っています。

一緒に旅行へ行ったり、なるべく実家で過ごす時間を作る とかそんなことしかできませんが、母には感謝の気持ちをしっかり伝えていきたいなと思っています。母は温泉と全国の歴史あるお祭りが好きなので、そういったところに一緒に行きたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 みほすけの日常   コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. 香坂 より:

    親孝行、素敵ですね。
    自分も割りと切実な問題なんですが、早くビジネスを拡大して色々やってあげたいところです。
    お互いに頑張りましょう

    • MIHOSUKE より:

      香坂様
      コメントありがとうございます。
      親孝行はなるべくたくさんしたいですね!
      はい!ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

  2. 池ちゃん より:

    こんにちは。
    素晴らしい親孝行されましたね。
    私は仕事に追われ、気がつけば、親は足腰が弱り、出かけられない状態になっていました。元気な間にしてあげることが大事ですね。私もいつでも介護ができるよう、ネットビジネスを早く自動化したいと思います。
    いつもありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: