アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

MIHOSUKEが成功した秘訣

読了までの目安時間:約 4分

 

MIHOSUKEです。

今回は私が実践している成功の秘訣についてお伝えしていこうと思います。

私が輸出でまず成功したのには、度重なる失敗がつきものでした。

 

なぜ失敗していたのかというと、あきらめていたり、失敗を恐れていたり、教えてくれる人が信じれなかったりしたからです。

 

新しい世界に飛び込もうとチャレンジしたのにもかかわらずうまくいかない理由は

 

私のマインド(気持ち)のせいでした。

 

 

アマゾン輸出で成功できたのは、アマゾン輸出が稼ぎやすかったから ではありません。

 

 

中国輸入で失敗したのは、ライバルが多いから ではありません。

 

すべては私の気持ち次第だったということです。

 

成功したのがたまたまアマゾン輸出であった というだけであって、マインドが付いた今では

 

中国輸入・メルカリ・ヤフオクといろいろな販路で成功するようになってきました。

 

そういった販路を増やすことにより

 

1つの販路が仮に失敗してもほかのところで利益が補えますし、安定収入が見込めます。

 

 

販路を増やすとなると、自分の手足が必要になってきます。

 

自分がしなくてもいい仕事は外注することをしなければ、販路を増やすことはできません。

 

 

 

経験してわかったことは5~10万円稼げたら100万円稼ぐのは時間の問題だということです。

 

アマゾン輸出・中国輸入・ヤフオク・メルカリ

 

 

すべてにおいて「アカウントの量産」と「外注化」がキーになってきます。

 

 

たとえば1アカウントで5万しか稼げないと悩んでいるのであれば、そのアカウントが2個になれば10万になります。

 

道筋がわかっているので、苦ではないはずです。

 

 

こういった考えをもっていけば、このビジネスで成功するのは難しいことはないです。

 

私は元々OLで上司の言うとおりの仕事をこなすだけの人間だったので、こうした考えになるまでには時間がかかりました。

 

ですが、これが成功の秘訣だと思います。

 

 

 

追伸

このブログでは中国輸入についても記載していこうと思いますのでお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました。
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 アマゾン輸出 基礎知識   コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. 川田 より:

    とても参考になる情報をありがとうございます。
    アカウントの量産がキーとのことですが、
    Amazonのアカウントを量産する場合、
    どのようにして量産していらっしゃるのでしょうか。
    または、Amazon以外にも楽天、ヤフーショッピング等
    いろいろなショッピングサイトのアカウントを
    持つということなのでしょうか。

    • MIHOSUKE より:

      川田様
      コメントありがとうございます。
      アマゾンのアカウントの量産方法はとても簡単です。
      お名前ドットコムクラウド というものを使えば、リモートデスクトップで操作可能ですからIPを分けたアカウントを作ることが簡単にできますよ。
      何かご質問ありましたらSkypeでもご連絡ください。よろしくお願いします。

      • 川田 より:

        MIHOSUKE様

        早速のお返事ありがとうございます。
        「お名前ドットコムクラウド」早速調べてみます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: