アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

札幌で一週間旅行してました~仲間と飲み明かしてきました~

読了までの目安時間:約 6分

 

どうも!MIHOSUKEです!

1週間ほど仕事を休んで札幌にいってきました。

外注さんとはスカイプでやりとりをしていたので、特に問題なく・・・という感じでした!

札幌旅行の目的 ~その1~

札幌では、KAZUさんにお会いしてきました。

沖縄弁でとっても優しいお人柄の方です!

私はKAZUさんのメルマガは生きた情報がすぐに届くので必ずチェックしています。

よかったらぜひ私と一緒の情報を無料で手に入れてください!

【Kazu公式】完全会員制メルマガ

images-1

そんなKAZUさんと仲間たちで観光をしてから飲み明かしてきました。

北海道グルメを堪能し、皆酔いすぎてしまったようです。飲み会では

「飛行機は当日に安く手に入れてきたよ!」「宿は手配していないよ!」

というツワモノがいました。

 

「高級ホテルに安く泊まる方法」 「この前タイでこんな事があった!」

「中国に行くには・・・」「芸能人の○○が・・・」

ということや、ビジネスの内容も驚くことばかりでした・・・!

月収100万円以上の方がたくさんいます。

このメンバーはとても貴重な仲間です!次は皆で海外へ行く予定です。

 

通常のサラリーマンの方とはやっぱり違うな~と思う会話だらけです。

皆が一人ひとり経営者として自立されているので、独自の内容が濃いですね!

そしてみんな大爆笑です!

 

 

こういった方たちに共通しているのは

「明るい性格である」ということです。

簡単に明るい と言いましたが、精神的に本当にプラスマインドであるからこそです。

 

どんなビジネスであっても、マイナスばかり考えている人は何もうまくいきません。

やっぱり何事でも明るく前向きに向き合っている人が成功するんだなと強く感じました!

 

サラリーマンだとどうでしょう。

愚痴や不平不満、そういったことでお酒を飲んで果たして本当に笑顔で迎えられているのでしょうか?

私には無理でした。

そういった我慢の上で得られる給料はそれで満足ですか?

 

私も昔は、そのような愚痴大会のような状態での飲み会をOL時代にしてきていました。

このまま定年まで働きますか?

自由を手に入れたいのなら、すぐにでも行動することが大事です。

 

札幌旅行の目的 ~その2~

北海道といえば、やっぱりグルメですね!

食べたいものは完全制覇したいという気持ちがあったので、食い倒れの旅でもありました。

小樽にも行ってきましてお寿司も食べました。電車で行ったのですが、海辺を走る列車が素敵でいい経験でした。

ウニは食わず嫌いだったのですが、北海道でウニが大好きになりました!

しばらく海鮮は食べなくていいなというほど海鮮を食べました!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

スープカレーも気になってました。

学生の頃たべた北海道のスープカレーが忘れられなかったですが、それは富良野に行かないとダメだったので

札幌で人気のスープカレー GARAKU へ行ってきました!

cafe_4

あとは巨人阿部慎之助選手が御用達の札幌の居酒屋へ行ってきました。店内は著名人のサインで溢れておりました。

酔いすぎて写真はとっておりません・・・本当においしかったです!

 

あと、焼き鳥も食べてきました!

つくねを頼むと、ピーマンにつくねをのせて食べる のを推奨されました。

おいしくてびっくりしました。ピーマンがみずみずしかったです!

あとで調べてみると孤独のグルメ でも紹介されている食べ方で有名のようでした。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

最後にラーメンです!

MIHOSUKEは、無類のラーメン好きです。こういうところも男っぽいのかもしれないです・・・笑

空 というお店にも行きました。豚骨ベースのラーメンでチャーシューがとってもおいしかったです!

一幻 えびそば というのを帰りの空港で食べてきました! エビの濃厚さがやみつきになる感じです。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

他にもいろいろと食べたので紹介したいのですが、グルメブログになってしまうのでこの辺でやめときます!笑

しばらくはダイエットをしないとダメですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編 みほすけの日常   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: