アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

幸運をつかみ取る法則とは

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

今回は幸運をつかみ取る法則についてお話します。


・・・スピリチュアル的な要素がある?と思っているかもしれませんが、マインドのお話です!

 

ビジネスにおいて成功した人のことをあなたはどう思いますか?

 

成功した人に話を聞いてみると

 

『自分に才能はないし、ラッキーだっただけ』

 

と言う人が多くいます。

 

実際に、私も才能はないですし、この業界を知って入ってラッキーだったと思っています。

 

 

 

「運をつかみ取るのに大事なこと」

 

それはずばり、それはあなた自身の「行動力と努力」です。

 

運をつかみ取るには必ず偶然ではない理由があります。

 

私がこの輸出ビジネスに出会えてラッキーだったな~ と思うまでには、

 

自分の「行動力と努力」の結果です。

 

 

ですので、偶然だった というわけでもないのです。

 

 

もっと自然なで言うと偶然通りがかった時に芸能人をみた! という偶然も、あなたがその場に向かう行動力がないと「運」はやってこないのです。

 

 

 

では、運のいい人になるには どんなことを意識して行動すればいいのでしょうか?

 

 

・・・ここで『セレンディピティ』をご紹介します。

 

セレンディピティ とは素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。

 

また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。

 

平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることです

 

 

これはとても簡単なことです。

 

それは

 

好奇心を持って負けずにトライし、柔軟な心をもって行動するということです。

 

すると必ず運は好転し、チャンスが訪れます。

 

これは、法則なので、トライすればするほど幸運は訪れます

 

運をつかみ取るのもあなたのマインド・行動力次第だということです。

 

こんなことありませんか?

 

なかなか自分が思い通りにいかないときは、人のせいにしてしまったり、

 

時間のせいにしてしまったり、

 

 

天気のせいにしてしまったり、

 

 

自分以外の何かに言い訳してしまいますよね(笑)

 

 

この記事を書いてるMIHOSUKEですが、私もあります。

 

 

でも、そういうときこそ、このセレンディピティを思い出して、明るい気持ちで行動してみましょう。

 

 

例えば、今日は雨でどんよりしてて嫌だなーと思っても、雨だからこそ!という気持ちに切り替え、好奇心を持って、柔軟な心で行動してみるのです。

 

するといいことがあるかもしれません。

 

 

私は些細なことでもあります。

 

あ!ラッキーだって思う事がとてもたくさんあります。

 

 

運が舞い降りる行動を日々、心がけていきましょう。

 

一歩でも前に、前に と行動する心を養っていきましょう!

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編   コメント:8

この記事に関連する記事一覧

コメントは8件です

  1. まつ より:

    好奇心を持って負けずにトライすること、
    とてもいい言葉だと思いました。

    ちょっとしたことで不安になってしまう自分ですが、負けずにトライすることを忘れないようにしたいです。

    明るい気持ちは得意です!

    • MIHOSUKE より:

      まつ様 コメントありがとうございます。
      明るい気持ち、行動するマインドがまつさんにはありますから、成功できますよ!まつさんのように、コメントもできない人が大半なのです。一歩を踏み出すことはこういうことができるかできないかです!どんどん行動してきましょう!

  2. AKANE より:

    見ました!
    ありがとうございます♡

  3. たかひろ より:

    読ませていただきました。

    やるからにはトライ&エラーを繰り返して、その中でチャンスを見逃さないようにって事ですね!

  4. まっくん より:

    私は常に振り返るといい事が起きたと気づかされる時が多いです。
    それは、自分が困難に差し掛かった時や、しんどい時を過ぎれば、後で何かいい結果になっている。つまり今つらいという時は、まだまだ自分が発展していくことが出来ると考えております。あらたな道へのスタートするのは、しんどいから発展することができ自分を成長できると考えます。

  5. KK より:

    「セレンディピティ」って言葉は僕も好きです。
    語感が良いですよね。
    前からこの言葉は知っていたのですが、みほすけさんのブログのおかげで思い出しました。ありがとうございます!
    日々を大切に、明るく前向きにゴールに向かって進んでいこう!
    と思いました!

  6. YS より:

    常に明るく前向きな気持ちで行動していきたいと思います。

  7. Miho より:

    この記事に出会えたのが私今日のセレンディピティです。毎日前向きな気持ちで成功にたどり着ける行動と努力を怠らない事を誓います!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: