アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

ゴールを決めて行動する

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回は「ゴールを決めて行動する」についてお伝えしていこうと思います。

 

 

 

ビジネスにおけるゴール

 

ネットビジネスというのは、上限はなく、いくらでも売り上げを伸ばしていくことが可能です。

 

 

もちろん1億だって夢じゃありません。

 

 

 

しかし、売上というのは資金に対して何パーセントでしょう。

 

 

資金が50万あれば 100万稼ぐことは可能かもしれませんが、資金が1万円しかないのに100万円稼ぐことは大変困難でしょう。

 

 

大事なことはゴールを決めて行動することです。

 

 

よく 一か月で売り上げ300万達成!! とありますが、

 

 

それはそれなりの資金を調達する能力があった ということをお忘れなく。

 

 

 

 

資金調達はかなり大事です。

 

注文が大量にあったのに、資金がなく購入できない なんて本末転倒です!

 

 

売り上げを伸ばす前にあなたの資金はちゃんとありますか?

 

 

いくらのゴールに対し、いくらの資金がないといけないでしょうか?

 

 

 

 

ゴールを決め、それが安定的に稼げるのか?しっかり見定めましょう。

 

 

土台をつくり、基礎を固め、ずっと継続して稼げるゴールを見つけましょう!

 

 

 

 

誰かと比べてはいけない

 

 

ゴールはあなた自身のゴールです。他人と比べてはいけません。

 

 

私もいろんなネットビジネスで成功をした人のゴールを見て、自分のゴールがブレてしまったことがあります。

 

 

いろいろな情報に振り回されて、時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

ゴールがブレるとビジネスはうまくいきません。

 

 

 

ですので、時間をかけて、ゴールを定めてください。

 

 

そうすることによって、必要な情報と必要でない情報の区別もしっかりできるようになります。

 

 

 

紙にゴールを決め、それに合った計画を書き出してみると頭の中が整理できるのでおすすめです。

 

 

 

 

日々小さなゴールを作ること

 

私は、大きなゴールに向かうには毎日、日々小さなゴールを作ることが大事だと思います。

 

 

例えば、今日は●●に登録する とか 今日は●●に勇気をだして質問してみる という今日のゴールです。

 

 

大きなゴールに向かうには、日々小さなゴールを作って成功体験を積むことです。

 

 

小さな成功体験を積むことこそ、大きなゴールへ行く近道です。

 

 

失敗してしまうこともあるかもしれません。

 

 

ですが、それも失敗してよかったと思えるはずです。

 

 

ゴールを決め、計画的に過ごす癖をつけていきましょう!

そして大事なのは前に進むことです。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

マインドセット編   コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. まつ より:

    わかりました!

  2. 宇野 より:

    参考までに教えて頂ければ有り難いです。
    月収200万円を達成するには、資金いくら必要でしょうか?
    その人のやり方によって、違うのかもしれませんが、利益30%と考えると700万円といったところでしょうか?カード引き落としの時間差等も考えると、実際いくらくらい必要でしょう?

  3. AKANE より:

    見ました!
    Amazon輸出、ゴールは、まず10万円の売り上げです!
    ありがとうございます♡

  4. たかひろ より:

    読ませていただきました。

    ゴールというか通過点だと思って邁進しようと思います。

  5. K より:

    自分のオリジナルのゴールを決めて、他人と比べ無いようにブレずに進んでいきます。
    ゴールを決めたら、そのためにはどのくらいの資金が必要なのか。
    資金はどのように集めていくのか、計画を決めること。

  6. Miho より:

    ゴール設定はどんな事でも大切ですよね。
    今までなんとなくゴールを決めて、なんとなく達成したのか、それとも届かなかったのか、、そんな曖昧なビジネスの進め方をしていました。目標設定に対して達成するまでのマップも適当です。。それではしっかりとしたビジネスが構築できるわけないですね。自分の適当さをただただ反省しました、、そして今日から目標、計画をしっかりと構築してプロ意識を持った行動を心がけます。
    為になる記事を有り難うございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: