Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ASIN Getterが再販します!★MIHOSUKEのマル秘特典あり

どうも、MIHOSUKEです。

この内容はかなり期間限定の記事です・・・!

実は・・・ASIN Getterというツールが再販されました。

このツールはとても優秀なのですが、販売期間が限られていて、なかなかご紹介できないツールです。

再販されましたので、ご紹介します。今急いで記事を書いています!

一体どんなツールなのか

このツールの一番の特徴・そしてかなり簡単に言うと、セラーIDをツール内にコピペして、検索ボタンを押すと、

そのセラーが販売しているASINをすべて抜き取ってくることができます。

あいのり出品のリサーチリストをつくる元データを作ったり、

その出品者が何をどれだけの価格帯で売っていてランキングはどうなのかのリサーチにも、もってこいです。

というか・・・これないとかなり手作業の作業が増えて時間だけが膨大に流れていきます。

あなたは感じたことがありませんか?リサーチが大変すぎると・・・

あいのり出品は膨大なASINデータを集め、その中から、利益率・アリババ・タオバオにあるか を調べて 出品していくのが基本です。

効率よく作業していくには、こうした便利なツールに 投資 することをおススメします。

投資できるかどうかが物販を始めるにあたって成功できるキーポイントになってきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

私も当初は基本の相乗りリサーチをしていました。

始めの頃は基本 を理解し、地道ですがそれはそれで勉強になりました!

でも、あいのりを一個一個ASINを抜き取る作業って本当に大変です。

このツールを使うようになってからは、ASINの抜き取りや、自分が出品したくないカテゴリの削除(アダルトとか)

そういったことも簡単になりましたし、価格帯を決めることも簡単になりました。

あいのりのリサーチが大変でASINの抜き取りばっかりしている。

いつになったら自分は出品までできるの・・・?

このような状況では、いつまでたっても成功できません。

セラーIDからASIN・そして売れ行きまで調べれるこのツールを使えば、

スピード感のある仕事ができるようになり、当然仕入る回数も増え、

当然ですが売上UPにつながります。

ですので、気になる方は今すぐASINゲッターの詳細を読んでみてくださいね!

特典もたくさんですし、動画をみるだけでも勉強になると思います!

→ASHNゲッター について詳しく見る

そして・・・MIHOSUKEからプレゼントです。

もし、私のこのブログを見て、ASIN Getter を購入してくださったら、私から特典をプレゼントしたいと思います。

このプレゼントは、衝撃を受けると思います。稼げたらちゃんと報告してくださいね!笑

このツールと組み合わせていただければ、さらに厳選したあいのりリサーチリストが作れます。

ずばり、FBAのみの人数をサクサク調べれるツール をプレゼントします。

このツールと組み合わせれば、たとえばあなたがFBA出品のみの、あいのり出品がしたい という場合

あいのり出品者が20人も30人もいるところをわざわざリサーチする必要があるでしょうか?

こうした無駄なリサーチを省くと膨大なデータも厳選され、

外注に無駄なお金を払うコストも削減できますし、

利益のとれて、カート取得率もあるであろうリサーチがしっかりできます。

またFBAが0のみをリサーチしてみよう

とか

FBAが2~5をリサーチしてみよう と より細かく厳選したリサーチができますね。

ご紹介したASIN Getter には出品者数がわかりません。

ですので、私のツールも一緒に付けてやってみてください。

自分でやってみてこういうのがあればいいなと思って作ったんです!


一緒に頑張りましょう!

この特典プレゼントのツールは エクセル が開けることが条件です。

OpenOfficeではテストしていないので、開けないと思っておいてください。

エクセルのバージョンが古いとか、開けないとしてもクレームは一切受け付けませんのでご注意ください!

(EXELE2016で問題なく動作してます)

MIHOSUKE特典申請ページ

そういえばツールを購入しても使いこなせないかもという不安はありませんか?

ツールを使いこなせていないのではありません。

それはエクセルの基本操作を知らないということが原因である可能性が高いです。

エクセル操作を知らないとかなり時間を無駄にしている場合があります。

私はエクセル教室もできるんじゃない?ってぐらい 正直もうエクセルマスターです!

このツールを購入してでてきた疑問点やアドバイスは直接スカイプでもできますので、

その後のサポートもできますので、お気軽に連絡くださいね!

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください