Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本当の自由を掴むとは

どうも、MIHOSUKEです。

人それぞれ考える自由というのは、

今自由じゃない時間があるってだけで、自由になりたいという思いは 解放されたい 

というものに近いのではないでしょうか?

本当の自由を掴むとはどういうことなんでしょうか・・・。

解放されて何したいの? って言われると・・・

え・・・?具体的によく考えてなかった 

ということもあるでしょう。

なぜ時間に拘束されているのか

生活していくお金を生み出すための時間だったり、

主婦の方は料理や掃除など生活していくために時間を使っています。

この世に生まれ、本当にしたかったことなんてわからないまま、

生きていくためのお金を生み出すために必死になって働き、時間を消費し、

いつのまにか年をとって、その人生が終わる。

それって本当に幸せなんでしょうか?

限られた休日で思い切って満喫している。

会社に守られているから拘束されてていいんだ。

それでいいんだ。

子供や妻の為働くのが生きがいだ。

という人もいるでしょう。

サラリーマンになって働く。

平日月曜から金曜までは働く。

ということが世の中の常識とされていますが、本当にそれでいいのか?と私は思います。

本心は家族と一緒に暮らしたいのではないですか?

子供の成長をいつも見ていたくはないですか?

好きなことをしていたくはないですか?

私はあなたが少し人と違ったことをして、

自由な時間ができるなら、チャレンジしたほうがいいと思います。

私が輸出ビジネスをお勧めする理由としては

他の仕事とは違う点が多くあります。

1.PCがあればどこでも仕事ができる

2.外注化すれば、自分の作業は劇的に減る

3.安定的な収入が見込める(サラリーマン以上に)

4.時間に拘束されない。

ということです。

あと、あなたは何年生きますか?

あと、どれだけ拘束される時間があるのでしょう。

時間を手に入れるということは、何事にもかえがたい一番大事な自由だと思います。

食べたいものを食べるというのも、寝たい時に寝るというのも 自由ですね。

お金を気にせずに好きな物を買うのも自由です。

あなたは今自由ですか?

自由な時間を作りたい という気持ちが少しでもあるなら、一緒に頑張りましょう!

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

わからないことがあれば、スカイプでなんでもお気軽に質問してきてくださいね。

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

6 Comments

まつ

家族との時間を大切にしながら、会社で働くのと変わらないどころかそれ以上の収入があったら・・・すごくすごく幸せですね!

返信する
Miho

時間って24時間平等にあるのにみんな価値観が違って何も考えずに過ごす人もいれば、その時その時を大事に自分に使って幸せに過ごしている人もいますよね。
私は社会人になってから無意識にただただ過ごしてきた時間が多いなと今振り返って反省しまくっています。もっと気づくのが早ければ!と思っても時間は戻らないので、今から死ぬまで楽しんでやるという気持ちでこれから生きていく決心をしました。ありがとうございます

返信する
MIHOSUKE

お金は取り戻せますが、時間はどうあがいても返ってこないですよね!
楽しむ時間を増やすために自由になりましょう!!

返信する
sawa

仕事も楽しい時間ではあるのですが、会社の非効率な作業がどうにも許せません(笑)仕事もそれ以外も、意味のある濃い時間にしたいと思います。そのために頑張ります。

返信する
すんすん

今じゃないとできないこと見られないものがあるのでそのために頑張っていきたいと思っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください