Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヤフオクだけで月収60万達成しました(2017年6月)

どうも、MIHOSUKEです。
最近、ちょっと前までサボっていたヤフオクを外注化の面から
見直し月収60万円を達成することができました。(2017年6月の記事です)

あと、40万で目標達成です!
一か月に10万円ずつ利益が上がっていってます。
一息つかず、一気に100万円まで突っ走ろうと思います。

ヤフオクだけで100万円稼ぐには?

中国輸入の商品はヤフオクでも十分に稼いでいくことができます。
もちろんメルカリでもですが、
アマゾンもしていてメルカリもしていて、ヤフオクはしていない という人結構います。
ヤフオクはやらないともったいないです。

メルカリは若い子が多いですが、
ヤフオクは「ヤフオクだけ見ている」という少し年齢層の高い人(メルカリはやらないけどヤフオクはやっているユーザー)がいます。
販路は広く持つことが大事です。


外注化もやりやすいので、ぜひトライしてみてください。
外注化には、
クラウドワークス・ランサーズを利用し、外注化するには、信頼関係も大事ですのでまずは簡単な作業からやってもらいましょう。

外注に関する記事はこちら

外注を探すのに便利なサイト


最初からあまりに高すぎる外注費を払うのは望ましくありません。
まずは最低価格から 募集を募り、信頼関係ができてから少しずつ給与UPしていきましょう。
私はほとんど外注さんに頼むまで構築できましたが、月5万円でやってもらっています。
100万円稼ぐ外注が5万だったら、とっても効率が良いです。


外注さんには、PCメガネをプレゼントしました。

ヤフオクはまずは評価を溜めておく必要があるので、
不良品などを売り、評価を溜めておきましょう。

ヤフオクの記事はこちらにもあります。

ヤフオクアカウントを作る上でのポイント 中国輸入 ヤフオクでも販売していきましょう。 ノーリスクで資金を作る方法 ~その3~ ヤフオクがフリマ出品に対応 詳細を調べてみた

いらないジャンク品

こんなもの売れるのかな?
というものでもどんどん売っていきましょう。
ものすごく古いカメラが、実家にあったのですが、結構な値段で売れました。
壊れているものだったのですけど・・・。


あと、アマゾンで返品になったものは必ず出品し売っています。
不良品は手間ですが、在庫処分として売ってしまいましょう。

来月は中国に行きます

来月は中国に、仕事で行ってきます。
実は中国初めてです。お腹を壊しやすいそうなのでちょっと心配ですが・・・。
深センというアパレルなどが豊富にあるところです。
現場の様子をレポートしますので、ぜひお楽しみに!!

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください