LINE@始めました・・・!

どうも、MIHOSUKEです。

 

先日、LINE@を始めたのですが、LINE@ってすごいですね!

LINE@のアプリをインストールしたのですが、1:1トーク

 

というのがあり、メッセージが受け取れるんです!!

 

 

なので昨日もたくさんのメッセージが・・・!

 

 そしてまだ始めたばかりなのに、すぐに友達がたくさんできて、

 

「もっと前からやっておけばよかった~」と後悔しました。

 

LINE@ 楽しい・・・(笑)

 

とにかく、メッセージありがとうございます。 

 

あなたはLINE@知っていますか?

 

よかったらこちらから、私と友達になりましょう!

「LINE」アプリでQRコードリーダーを読み取って友達になります!やり方は簡単!

 

①「LINE」アプリを起動します。「友だち追加」タブを選択し、「QRコード」をタップします。

 

②QRコードリーダーが起動するので、QRコードを読み取ります。”友だちを追加”画面で「追加」をタップします。

友だち追加

 

 

 

「こんにちは。」 だけでも良いので、

 

メッセージお待ちしてます~!

 

でも、通話での無料コンサルは Skypeになります!

 

ですのでSKYPE のほうでも友達申請よろしくお願いしますね。

 

Skypeについての記事はこちら

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA