質問フォームを作りました!

どうも、MIHOSUKEです。

最近、Skypeをしていると・・・

お忙しいところすみません!

 

とか

 

緊張する!

 

と言われます。

 

もっとフランクでいいですよ! と言ってるのですが(笑)

 

そこで、「ちょっと質問してみたいけどなかなか・・・」

 

という人もいるのかな? と思いました。

だから 「質問フォームを作りました!!」

 

ここからだと 誰からの質問なのかも ニックネームにしておいてもらえれば

 

わからないし!

 

よかったらこちらから 質問お待ちしてますね!

 

質問はこちら

 

 

最近、筋トレをするようになりました。

 

というのも、代謝が下がってしまったのか、

 

いつもと変わらない食事でも 太ってきたので・・・

 

といっても私食べるの好きですので

筋トレをするようにしました!

 

ぼちぼち筋肉痛になりながら頑張っております!

筋トレを趣味にしよっと・・・ お腹割りたいな~(笑)

 

 

いろんな趣味からリサーチを

 

世の中にはいろんなスポーツであったり、娯楽があったり、趣味があったりしますね。

 

そんな自分だけの趣味というのは、逆に専門分野になったりもするので、

 

そういった面からのリサーチも良いと思います。

 

「これを使うときには もっとこういうのがあったほうがいいんだ」

 

というのは 使ってみた本人でないとわからない面があるからです。

 

私も実際に釣りをしているのですが

 

牙のある魚はちょっと触るのが怖かったり・・・(笑)

 

そういうのはやってみないとわからないのですよね!

 

旅行へ行ったりすると、旅行グッツでもっとこういうのあればな とか

 

そういうのも出てくるかと思います。

 

常に商品を発掘できるような柔軟な頭でいましょう!

 

 

あ!そうそうシーグラスって知ってますか?

 

最近シーグラスというのがよく売れるそうです。

 

なんなのかと言うと、シーグラスは 海の漂流物のガラスが 砂などで擦れて

 

丸くなっているんだそうです。

 

元々はコカ・コーラとかの瓶だったりするそうなのですが・・・。

 

そんなシーグラスに需要のない国の砂浜とかだったら大量にあるかもなと思いました!

 

海外の人のほうが海辺で瓶のお酒とか飲んでそうだし。

 

 

資金0で稼げる ゴミ拾い ですね(笑)

 

私はよく平日に海にリフレッシュしに行くので、

 

ちょっと砂浜を見ていきたいと思います!

 

 

あなたも一度海へ行く機会があれば 砂浜を見てみてください!

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA