中国輸入商品をヤフオクでも売る方法

どうも、MIHOSUKEです。
今回は中国輸入商品をヤフオクでも売る際のポイントを
紹介していこうと思います。

中国輸入商品をヤフオクで売るにはどうすればいいか

まず、最初に言っておきますが、
ヤフオクでも中国輸入商品は売れます!
今回は、まず売り方について詳しく解説していきますね。

ヤフオクで売るポイント①テンプレートを美しくする

テンプレートを美しくすると何がいいのかと言うと、
簡単に言うと見栄えが良くります。

同じ商品を売っているのにも関わらず、
見栄えが良いか悪いかで売り上げは驚くほど変わってしまいます。
そこで使うツールは おーくりんくす というツールです。

このツールは簡単に言うとHTMLを生成してくれるサイトになります。
動画も参考にしてください。

HTMLというのは、ソースと呼ばれるものです。
今、みほすけブログを開いてくれていると思いますが、
右クリックしてみてください。

すると ページのソースを表示 というのが見れると思います。
そのソースというのは、パソコン語みたいなものです。<BR>で改行してね と言う意味になったり、
色も記号ですべて管理されていたりします。

私たちはこうした、パソコン語で書かれた画面を プレビューで見ているんです。

そんなパソコン語がわかれば、自分で、ポチポチそのソースを打てばいいんですが、そんなのやってられません(笑)
ですから、こういったおーくりんくすを使うわけです。

参考 おーくりんくすおーくりんくす そして、そのソースをヤフオクで張り付ければ完成します。
とてもきれいなオークションとなるので、よく売れるはずです!
細かいポイントとしては、あまり目がチカチカしないデザインにすること。

なるべくシンプルにすることが良いでしょう。
もちろん商品説明はしっかりと記載しましょう。

仕様・注意事項 以外に、これを持てばどんなことに便利になるのかなど、お客さんが望んでいた未来を見せましょう!
自分がジャパネットの社員になった気分でセールスしてみてくださいね!

ヤフオクで売るポイント②売る日数と時間は?

売る日数はなるべく短期でよいと思います。
1日~2日で良いでしょう。
時間帯は、売りたい人を想像してみましょう。
例えば主婦だったら3時頃かな?
とか、サラリーマンだったら23時かな とかです。
次の記事については発送について紹介します。

次の記事はこちら

中国輸入商品をヤフオクでも売る方法 その2

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください