Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

早く稼ぐための必須の思考とは

どうもMIHOSUKEです。

前回こんな問い合わせをいただきました。


Aさん 「MIHOSUKEさん、無料教材ありがとうございます」

MIHOSUKE「はい」

Aさん 「もっといろいろ私と情報交換しましょう!」

MIHOSUKE「はい」

Aさん 「私は初心者なので、あまり情報はありませんが、何か稼げる情報はありませんか?」

MIHOSUKE「・・・」

ちょっと固まってしまいました(笑)

私が提供している情報は、マインドセットから入っていただくのをルールとしています。

ですがその方は、情報のみしか見ていなかったそうです。

もう一度マインドセットから やり直してもらうようお願いしました(笑)


私が無料でいろいろ教えているのは、

【私と同じ失敗をしてほしくない、成功してほしい】と言う気持ちで

情報を公開しています。

あなたも失敗したくない、回り道したくないという気持ちがあるからこそ

私のブログで勉強してくれているのだと思います。

ですが、無料ですべてを知ろうとするのは限界があると思います。

本気なら、【投資にはお金を使う】という選択をすべきだと思います。

私も自分の投資には【今でも年間で数百万円と自己投資】をしています。

例えば、精神面の強化のために本を購入したりするのも【投資】です。

英語を学ぶためオンラインスクールの教材を買ったりもしています。

健康面の管理のために、トレーナーをつけています。


これも自分への【投資】です。

また、私は人前でお話ししたり、動画で音声を撮るのも苦手です。


それを克服するための教材を購入したりもしています。


これはすべて【自分を成長させるための投資】です。


私は今では、ネットビジネスで自由になれましたが、


まだまだ次のゴールや目的のため投資を繰り返しています。


私の場合

利益をすべて貯金するのではなく、なるべく【自分のために投資】しています。


その方が後に大きなリターンとなって返ってきますからね。

あなたは、今の稼いだお金をどう活用していますか?


私がOLのときのお金の使い方は すべて消費でした。


使ったらそのお金は一瞬のうちに消えてしまいます。

稼げないときの私

OLのころは周りの目を気にしていて、美容にもかなり使っていました。


たとえば、美容室には1か月に1回は必ず行かなければならないと思っていました。

洋服も、ある程度の服装をしていようと、雑誌でファッションを研究して


おしゃれにも気を使っていました。

お金がないのに、お金のあるようなスタイルを必死になって築いていたなと


今となっては恥ずかしくも思えます。


今では消費には もうかなり慎重になりました。

例えば「本当にこの靴ほしいのか」最後の最後まで悩んでしまいます。


結局見ているだけで満足してしまって買わなかったりします(笑)

「稼いでいるんだから買えばいいじゃん」と思うかもしれません。


でも【消費】に使うのか【投資】に使うのかで、人生が変わると思っています。


だからすごく慎重になってしまいます。

お金を生かすも無くすのも自分次第です。


今では私は、【投資】にはお金をたくさん使えるようになりました。

他にも、時間効率的な分野でも【投資】しますよ!

例えばルンバで掃除を効率化したり、


あと、仕事効率をよくするため2画面のPCを購入したり・・・!

昔は、友達との遊びに使うお金も、今よりかなり使っていました。


自由になった今のほうが交際費や飲食費に使うお金は減りました。


これは、お金に対する考えが変わったからです。


例えば、一番大好きなこと それは貯金です。

貯金があると心が落ち着くし、貯金は良いことだ! そう思います。

というかそういう風に教え込まれてきました・・・。

でも、私は


貯金するより、【自分に投資】というお金も確保して生活しています。

よく考えてみてください。


すべて貯金しても、銀行の金利っていくらですか?


0.001%しか貯金していてもお金は溜まりませんよね。

それだったら自分のスキルを高めて、自分で価値を作り上げれば良いです。


自分を成長させたい、変わりたい! そう思っているのであれば、なんでも良いです!

【消費】でつかったお金は戻ってきませんが、


【投資】で使ったお金は100%リターンとなって返ってきます。


実際に私がそうなのですから。

すると、【投資】した分のお金が


後で【何倍にもなってリターン】として戻ってきます。


それは自分だけの能力、すなわちスキルになるからです。


私はずっとこれからもいろんなことに投資し、ずっと勉強し続けるつもりです。


そして、私はたまには失敗することもあるでしょうが、


それはそれで成長できているんです。

なので成功して勝ち続けたいなと思います!


あなたは何に【投資】していますか?


【自由なライフスタイル】を手に入れるために


今からでも少しずつ【自己投資】をスタートしてみてくださいね。


 
それがきっかけで人生が大きく好転するのですから!


最後までご覧いただきありがとうございました。

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 Comment

miyasan

自分投資を家族の許可が降りてできることになりました!!
嬉しいし、第一歩踏み出しました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください