Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

脱サラし3か月で月収31万円達成の「旅人SHINさん」との対談動画

どうも、MIHOSUKEです。

今回は私のコンサルティングを受けて、3か月で月収31万円達成のSHINさんとの対談です。

SHINさんは、11月からコンサルティングを開始し、

最初の始めた11月は月収2万円を達成。

ネットビジネスの可能性を感じ、すぐに脱サラしたとのこと。

とても勇気ある行動ですね。

最初は周りから「ニートかよ!」「絶対後悔するぞ」と

馬鹿にされていたとのことです。

しかし、夢に向かう行動力×環境 で たった3か月で月収31万円を達成されました。

今月は4か月目ということで、月収50万円を目指して毎日頑張っておられます!

動画撮影後も、Skype通話で

「カンボジアは本当に貧しいところで、日本とは住む世界が違います。

たった2万円で井戸が掘れるので、旅を再開したら、まず井戸を堀りに行きたいんです!

これで感染病も防げるし、遠い距離を歩いて水を汲みに行く生活から解放されて、

その人達の人生が変わるんです!!」

という熱い想いを語っていただきました。

とても素敵なお金の使い方だと思います。

私ももちろん井戸の活動に協力しようと思っています!

SHINさんはタイにも25回ほど行った経験もあり、将来はタイ仕入れにもチャレンジされることでしょう。

バックパッカーに戻りたい

SHINさんは、学生時代からバックパッカーとして世界中を旅する旅人でした。

今まで行った国はなんと25か国! すごいですね!

しかし、現実的に旅人のままでは生活していけないと旅人生活を辞め、

サラリーマンとしてブラック企業で働いていました。

サラリーマン時代も弾丸ツアーには行っていたそうですが、やはり物足りなさを感じていたようです。

そんな中、やはりどうしても、旅人戻りたいという想いから、ネットビジネスの世界に飛び込んでこられました。

会社を辞める時も、周りから反対されいました。

動画で話をしていて、自分がOLを辞めた時の周りの反応と同じだなーと過去を思い出しました。

しかし、SHINさんは、たった3か月で月収31万円という実績を出したことにより

周りの人を驚かせているようです。

Skype通話でもSHINさんが

「MIHOSUKEさん!今月の月収を言ったら、友達の目が点になっていましたよ!(笑)」

とおっしゃっていた話を思い出しました。

周りのみんなからも、SHINさんは脱サラして夢を叶えてすごい!

と、そんな存在になっていくんでしょうね!

確かに会社を辞めて数か月で、これだけ稼げるなんて、誰も想像もしないのでしょうね。

SHINさんはネットビジネス完全初心者です。

特別な能力があるから月収31万円稼げたのではありません。

最初は1からのスタートでした。

アカウントを作る・口座を作るなど初歩的なことからスタートでした。

成功のカギ

成功のカギは、外注化の着手にスピード感があったことです。

今では外注を何名も雇ってらっしゃいますし、外注のコントロールが上手だと思います。

そして自分で考え、時には失敗し、どんどん行動されています

動画を聞いてもわかるように、意思の強さと行動力があるから稼げています。

何がなんでも自由を自分でつかんで見せる という、強い意志が感じられますよね!

しっかりと稼いで、世界中を再び旅することができるよう、私も全力でサポートしています。

次の旅からはノートパソコンを追加で持っておけば経済的な心配はありませんね!!

安心しながら旅ができますね!

現在ほとんどの業務を外注化できるよう構築されています。

でも収入は上がっていき、また新しい販路でチャレンジできる。

こうしたフローを繰り返すことで 自由な時間・自由に使えるお金・そしてどこでも自由に移動できる という

3つの自由を手にれることができます。

コンサルティング期間は長い人生の中でわずかな期間だと思います。

この期間で再びバックパッカーとして出発するという夢を必ず掴んでほしと思います。

そして、いろんな国の話をたくさん聞かせてくださいね!

SHINさんはブログも始めました。

将来は旅の記録なんかも書いてくれるといいですね~!

もし、SHINさんに何か聞きたいことがあれば質問してみてはどうでしょうか?

SHINさんのブログはこちら

いかがでしたでしょうか?

旅人としての生きがいを感じつつもサラリーマンをするしかないと、働いたSHINさん、

毎日生活が苦しく、精神的にも大変なブラック企業で働く毎日から、

はやり旅人としてもう一度、戻りたいという気持ちから、

「ネットビジネス」に興味を持ち、

私にコンサルティングを申し込んできてくださいました。

今では、ブラック企業のサラリーマンを辞め、安定した収入を得るため物販ビジネスに全力を出しています。

会社を辞めるときは周りからの反対や白い目で見られたりしていますが、

たった3か月で月収31万円を達成し、仲間からも驚かれ、すごいな!と思われています。

もうすぐ私のコンサルティングでセミナーも開くので、SHINさんは実績者として人気者になりそうですね!

月収100万円を目指してコツコツとやり遂げていくSHINさん。

これからも頑張っていきましょう!

必ず夢を叶えましょう!

それでは今回は以上になります。

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください