タイでおすすめのお菓子・フルーツ・飲み物

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回はタイで買ってよかったおすすめの お菓子&おつまみを紹介します。

 

私はビールが好きです!タイで飲んだお勧めビールはこちら

 

 

ビール好きはぜひ飲んでみましょう!

 

 

次におやつです。

 

サクッとしておいしいおやつでした。

 

 

かっぱえびせんもあります。

 

 

最後におすすめしたいのは、これ!!

 

コンビニによく売っている 韓国のりみたいな海苔です。

 

 

ピリ辛味もあり、ビールによく合います。

 

 

ここの経営者さんは、とっても若いそうで、セブンイレブンにこの商品を置かせてもらってから人気爆発したようです。

 

成功者はなんでもチャレンジしてますね!

 

日本の海苔と言えばパリっとしていて、ちょっと濃いしょうゆ系の味付けですね。

 

そもそも海苔=おやつ というイメージがない日本人からしたら

 

なんで海苔がおやつに?と思ってしまいます。あっでも海苔天はおつまみでもありますが・・・

 

この海苔はいろんな味付けシリーズがあるので、いろんな味付けの海苔をおやつにしてみてください。

 

 

次にフルーツです。

 

タイは南国なので常にフルーツが手に入ります。

 

 

日本でマンゴーを食べてそんな好きじゃなかったのです。ですが、タイのマンゴーは日本のマンゴーと味が違います。

 

 

日本でタイ産のマンゴーを探して、食べても・・・やっぱりタイの本場で食べるマンゴーのほうが格段においしいのです!!

 

 

なのでぜひ、マンゴーは食べてほしいです! 

 

 

マンゴージュースもフードコートなどで売られています!

 

 

ドリアンも売っています。ドリアンチップスも売っています。

 

 

 

 

これはドラゴンフルーツです。

 

 

 

フルーツジュースもよく売っていますから、

 

水分補給にスイカジュースやマンゴージュースなどを飲みましょう!

 

 

ココナッツジュースもあります!

 

 

パソコン1台あればできるビジネスなので、ホテルで仕事もできます。

 

タイのホテルはほとんどWIFIが通っています。

 

タイで商品をオーダーしたり、現地で仕入れに興味がある方は、ぜひチャレンジしてみましょう!

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA