Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【中国輸入】中国人セラーのダメな部分とは

どうも、MIHOSUKEです。

今回は中国セラーを徹底的にリサーチしてみたいと思います!

まず中国人のダメなところをピックアップしてみますね!

日本語がおかしすぎる

日本語がおかしいのに売れている⇒日本語を正しくしたらどうでしょうね!

JMT 10 個入り/多くのかわいい漫画ボールペンひきおこさピル新型ペンの 12×2.4cm 子供のギフトのペンの色を混合

Lamdari 創造的な人格ミニソリッドウッドペンダントランプペンダントライトモダンレストランダイニングルームキッチンバーテーブルシャンデリアラブリーフロントカウンターキャッシャー北欧天井ライト ( サイズ : S )

何だこの日本語! と思ったら、中国セラーであるかや、売れているかを調べ、リサーチしていきましょう。

中国人セラーかどうかはどうやって判断していますか?

セラーフロントをみてみましょう。セラーフロントに行くには商品ページから この商品は○○○○というところをクリック。

するとこのページにたどり着くので、こちらの 特定商法のところを注目です。

CNと書いてあったり、あるいは電話番号が13/18など 1から始まります。

納期が遅い

相乗り商品で自己出荷をしている中国人セラーは多いですが、納期が遅いですね。

こうしたのが中国人セラーのダメなところです。

いかがでしょうか?

次は中国人がどういったカテゴリーに入り込んでいるのはどのカテゴリーが多いのか徹底分析していきましょう。

次回もお楽しみに!

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 Comment

カインの秘書

人気ブログランキングのURLをクリックしておきました。

すばらしい記事ありがとうございます

拝見しました。

これからも、時々見て参考にしますとカインも言っております。

おかげで、ポイ探一位を続けておりますカインも思うところあって、
本格的に活動を始めたようで、私も忙しくなってきました。

今後とも、よろしく、お願い致します。では、また

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください