アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

中国輸入をするのに最適なパソコンってどんなのですか?

読了までの目安時間:約 5分

 

どうも、MIHOSUKEです。

 

今回は中国輸入をするにあたり最適なパソコンは何かについてお話します。

 

 

まずパソコンはどこで購入しようと思っていますか?

 

 

家電量販店です!という方が圧倒的に多いのですが、

 

 

家電量販店の特にヤ〇ダとかヨ〇バシとかビック〇メラとか

 

 

そういったところでPCを買うのは 私はあまりおすすめしていません・・・!

 

 

なぜかというと 単純に 「高すぎるから!」です。

 

 

なので、メジャーな電気屋さんでは買わないことをおすすめします。

 

 

どんなパソコンを買えばいいの?

 

私は最初月収100万円達成するまで 

 

 

自宅でしか作業しないのにレッツノートと言われるノートパソコンのみで作業していました。

 

 

はっきり言ってその時はまだOLだったので、「ノマド」的な 

 

 

「カフェでもどこでも仕事できるしノートパソコンのが便利」と思っていたのですが、

 

 

結局自宅で、小さい画面に向かってポチポチしていました。

 

 

カフェでやってみようとしましたが、画面見られたくないし、ガヤガヤ・・・

 

 

私カフェで全然集中できないんですけど・・・という感じでした。

 

物販プレイヤーの女友達に「ええ!そのパソコンだけでやってるの!?すごすぎ」(ちょっとドン引きしている)

 

 

2画面のPCにしました!!

 

 

それからというもの、なんで2画面のPCにしなかったのだろうと常々思うほど快適です。

 

 

部屋が狭いとか、そういった問題がなければ、2画面のデスクトップを1番におすすめします。

 

 

2画面のおすすめなところは、右でAmazon 左でモノレート とか

 

 

右でAMAZON 左でアリババ とか

 

 

そういう使い方ができるので便利ですね!

 

 

もちろん出張とかの外出時はノートパソコンを持っていきます。

 

 

どうしてもノートパソコンがいいという方は、まずはノートパソコンでもいいと思います!

 

 

それでも私は稼げましたから!全然大丈夫です!

 

 

でも、あまりにも動作が遅いパソコンは時間がもったいない

 

今持っているパソコンで、ということで作業をすると、結構遅い場合があります。

 

 

エクセルが開くのに3分もかかる。

 

 

画面が真っ白になってしばらくすると元に戻る・・・

 

 

そんな状況ではいつまでたってもビジネスがすすみません!

 

 

新たなパソコンを買ってしまいましょう!

 

 

おススメショップはこちら

 

私がおすすめするショップは ドスパラ というショップです。

 

電気街にあるショップですし、店員さんもパソコンについてかなり詳しいです。

 

 

量販店にいってから→ドスパラ というふうにしてもいいでしょう。

 

 

ドスパラサイトはこちら

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

みほすけメルマガバナー

 

中国輸入 基礎編   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: