タイ輸入仕入れツアー!コンサル生限定で行ってきました!

どうも、MIHOSUKEです。先月コンサル生とタイ輸入仕入れをしてきました。

初めてのタイ輸入仕入れとなりましたが、事前リサーチを徹底するように指導していたので

みんなワンサカ買い付けをしていました。

物販で稼いだお金を30万円くらいは持ってきてくれている生徒がたくさんいましたね!

中には主婦で、旦那さんに内緒でへそくりも持ってきた!って方も(笑)

 

到着早々乾杯し旅がスタートです。

みんなで飲み会!

 

定番のマーケット、私は女性陣と一緒に行動しました。

お土産もたくさん!!

 

アロマ用品も見て回ります。

 

かわいい雑貨もたくさんあります。

 

その他いろんな箇所を2日かけて回ります。

 

こういったマーケットから工場直販のお店まで幅広くですが、厳選して回ります。

 

 

 

私がおすすめする厳選ショップの写真を見せたいですが、生徒に怒られるのでやめておきますね(笑)

 

 

 

 

タイ料理も堪能!

 

 

サソリを食べだす・・・

 

有名なカニとふわふわ卵のカレー プーパッポンカリー

 

タイスキ屋さんで集合写真!

 

中途半端な英語でも、夜ごはんのお店の予約をしたり、オーダー交渉をしたり

 

 

うまくいってよかったです。

 

 

英語を使わないといけない環境に身を置くのが一番の上達方法ですね・・・!

 

 

夜は男性陣もとても楽しんでくれました・・・!

 

 

 

 

 

特に寺院とかそういった観光はしませんでしたが、

 

 

たっぷりタイの魅力を詰め込んだ内容になったと思います。

 

 

また、タイに行きたい! タイに住みたい!という方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

私もタイには2か月に1回は訪れているのですが、行けば行くほど楽しいです。

 

 

夜はみんなで食事をするのですが、物販の話で持ち切りです。

 

 

タイで「みほすけさん、来月は月収50万円達成できそうです!!」

 

という嬉しい報告もいただきました。

 

⇒早速そのナオさんと動画を撮影しました。

 

また、各自どんなビジネスを展開しているのかなど、さらには○○のときどんな対応をしたのかとか・・・

すこし込み入った話もメンバー同士でされていました。

こうして仲間で異国の地で物販について話し合う機会は、本当に貴重ですね。

 

みんな気が合って面白かったです。

なんだか笑いっぱなしの旅でした。

指導する立場ではありますが、私も実際にこうして物販で頑張っている仲間ができて嬉しいです。

 

 

終了後アンケートをとったのですが、皆さん満足していただけたようです。

 

・みんなとの3日間を思い出すと仕事にやる気がみなぎってくる

 

・出会いに感謝!

 

・みほすけさんがいつも買い付けしている場所だから安心して買い付けができる!

 

・もっとリサーチして次につなげたい!

 

・めちゃくちゃ楽しかった!

 

・稼げるようになるためのツアーだった!

 

 

と、満足できるツアーだったようです。

そしてアンケートってめちゃくちゃ大事だ~って思います。

ちょっと言いにくいことも、素直に言ってもらえると次につなげることができますからね!

実際このツアーに参加したメンバーのほとんどが稼いでいるメンバーでした。

一度行けばもう後は1人でタイに行ける! そんなツアーになっているので、満足してもらえてうれしいです!

こちらこそ、とても貴重な経験をありがとうございました。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事が参考になりましたら、ブログランキングに いいね してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

よろしくお願いいたします。

 

また、わからないことがあれば、スカイプなどでも相談してきてください。

 

 

【MIHOSUKE公式会員メルマガはこちらから登録】

 

スカイプIDは mihosuke-amazon です。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA